Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択


今日も暑い日に成りそうです^^;
もうすぐ、盆休みに成りますが、
皆さんは、どんな休みに成るのかな?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 就職活動のため遠出するA君は、
  次のどの交通手段を使うだろう?

飛行機

ヒント:就職活動、人材募集を表すカタカナ語
大ヒント:どのルートで行く?

昨日の正解は
「今日」でした^^
理由:境界線を引いたので、今日開戦

今日は何の日

ながさき平和の日(長崎原爆忌)
世界の先住民の国際デー
パークの日(駐車場の日)
はり(鍼)・きゅう(灸)・マッサージの日
薬草の日
野球の日
ムーミンの日
形状記憶合金の日
ハグの日
美白の女神の日
パクチーの日
ソフトウェアバグの日
かばんの日
薬膳の日
ハンバーグの日
ハグ~ンの日
パグの日
セルフハグでもっと自分を好きになる日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
太祇忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/08/09 20:17
ごめんなさい 書き忘れていた。
みかん・桃など果物系です^^;
アバター
2022/08/09 19:57
いつも4択クイズは京風さんのを見て選んでるのですが
今日は表示されてなかったのでツナ&サバ缶を選んで撃沈されました(笑)

今日は予報が間違ってました><
猛暑にならないと思ってたら猛暑><

今日の問題は・・・大ヒントがあるのにわからず><
はねうまさんのカンニングのてリクルート=陸ルート=車だとわかりました
アバター
2022/08/09 13:45
ハンバーーーーグ~カァ~~~♪w

どうも、ハンバーグ師匠では、ございません。

ハンバーグの日だよ、全員集合!
ハンバーグも、ハンバーガーも、さほど好きじゃない。

まだカレーの方が、いいな。
スパイス系のね。

ハンバーグにカレーって、子供か?

なんなん、なんなん、セルフハグでもっと自分を好きになる日…
こんなこと街中でやってたら、
アタオカ(頭のおかしい人の略称)デス。

通報されるわw
この暑いのにハグは、扇風機とか縦型エアコンとか氷柱ぐらいでしょ。
できれば羽根のない扇風機で
お願いいたします。

それにしても、ファン付き上着流行ってるな。
もう持ってるのも、面倒なのか。

屋外作業ならわかるが、普通に日常で着るかな~
これも、アタオカやんw

ムーミンに、笑われるぞ。
ムーミンの日だけにw

それにしても、ムーミンって、何?
カバ、ウマ、カピバラ…

会話してるし、シッポあるし。
サッパリでんな~

もうニョロニョロに至っては、「チンアナゴ」なん?
イミフですよですよ!

独自の世界観で、誤魔化すな!

ながさき平和の日(長崎原爆忌)だでよ。
長崎は~今日も雨だった~♪

謳ってる場合か!
おい、アメリカはん、なんで2発も落としたの?

これも、イミフで、アタオカです。

そんな前例作ったら、
プーチンも、中国のプーさんも、黒電話ヘアのキモさんも
マネしよるがな…

核、アカン!
おい、そこの原発好きの議員さんも、わかっとるけ?
知っとるけw

今日は、このぐらいにしといたろw

さてと~なぞなぞです。

もう、いきなりお答えします。

はいはい、「リクルート事件?」
リクルート大柴?
じゃなくて、就活だけに。

リクルートなので戦車と言いたいけど
「車」だがね。

陸ルートねw

寅次郎も、ちゃうw

本日、ここまで!
(^^)/~~~.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.