Nicotto Town



ぎゃぼーん

みなさま、ご無沙汰をしております!


なんかリア充している間に非リアのニコタから離れておりましたが、明日より復活いたします。いや、もう水泳楽しくて仕方がありません。なんかもう色々と分かっちゃった気がしていて、とにかく体が動く感じがたまらん。
しかし体が動くのは良いのですが、バタフライとブレスト(平泳ぎのこと)が、想像以上に過酷な泳法であることに気づき、自分の水泳がお遊びであったことを思い知っております。。。。

それはまあともかく、明日以降に近況報告×1、久しぶりに「お勧め」×2を予定しております。

と言うことで、本日は以上w

アバター
2022/08/10 00:11
>おばちゃんは怖いです
激しく同意。
あたらしく通い始めたジムで同様の感想に陥っておりました。。。
が、少し最近氷が解けてきたようなw
アバター
2022/08/09 22:20
おおおおー
水泳頑張っていらっしゃいますね。自分は水泳の人間関係でちょっと悩み中です。
おばちゃんは怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.