Nicotto Town



ドラム

ある程度、曲を覚えたら、やる気がなくなってきたw

たぶん、そろそろ、できるだろうっとw

コロナが収まってからってことで、いつになるのやらッて感じで
スタジオの予定が、せっぱつまってないのでw
急いでしなくては~っと、ないのでw のんびりしてるw

ちゃんと叩けないかもだから、もっと、めっちゃ練習しなあかんねんけど
ネットばかりじろじろ見て、遊んでるw

今も寝れんから、練習したらいいのにw
なかなか、腰が重いwww

ダイエットにもなるし、一石二鳥なのになw
あかんにゃ~、うちw

アバター
2022/08/09 16:33
たんちゃん、うん、ぼちぼちがんばるー
アバター
2022/08/09 15:49
そゆ時もあるよ(*^^*)!
ぼちぼちいこ〜!
アバター
2022/08/09 03:59
やっぱ、とちったなw もっと練習しなければ~~~
アバター
2022/08/09 03:56
練習した、25分、一通りしたら、25分やったw 
アバター
2022/08/09 03:05
それだけで、30分かw
アバター
2022/08/09 03:05
すぼら練習w 座りながら、音楽聞きながら、手だけを動かしているwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.