Nicotto Town



自信ない。。。

という復活宣言をしたものの。


書くことはあるのですが、自信がない。
特に「おすすめ」2本。
その書くネタと言うか対象が凄すぎて、私ごときが言葉に出来るような気がしない。自信がない。

両方とも映画です。
タイトルだけネタバレしておきます。

1本目が「フラッド」
これはまあいい。ほんとに秀作ですが、これはまだいい。書ける。

2本目「サマーフィルムにのって」
これがヤバい。凄すぎてというか、もう51才のオッサンの涙と鼻水が止まらなくてどうしようもありません。この数年で、こんなに泣いた映画はありません。全世界の映画が好きで好きで好きで仕方がない全ての人に見て貰いたい。

PS 伊藤万理華、凄すぎ。

アバター
2022/08/11 02:06
払いなさい、500円くらい。

>まとまった時間がとれない・・・
とれないのではなく、とる。
睡眠時間を1時間削れば、見られるよ。

その価値、ある。
アバター
2022/08/10 15:06
無料になったら観ようかな。
このごろ映画をみるだけのまとまった時間がとれない・・・
アバター
2022/08/10 11:06
アマゾンプライムに入っていれば、プライムビデオで見られますが無料じゃなくて500円です。
アバター
2022/08/10 00:21
最高です。
見ずに死んではなりません!
アバター
2022/08/09 08:29
「サマーフィルムにのって」、見たいなと思っていた映画です。
演技をしているまりっか、好きです。彼女のダンスも好きだけどね。
そんなに泣けちゃう映画でしたか~!気になる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.