Nicotto Town



怖い

コロナが怖いw 何が怖いかというと

私は、副反応もなく、結構丈夫な体なんで、大丈夫っぽいと思うけど
旦那が、持病持ってるし、体弱いし、もし、旦那がコロナになったら
なんか、やばそうって思って、慎重になってる

バンド、コロナ収まってからやるってことになってるけど
バンドメンバーさんが、ほかにもバンドしてて、活動してるw
今月もライブをするそうだ
コロナ収まってからって予定だったけど
コロナの時期に、ガンガン出かけてる彼が来たら、一緒のような気がするw

で、コロナおさまってからってのは、どの程度までで、おさまってるっていうのかw
もともと、メンバーさん、コロナ気にせずバンドやってるので
曲ができ次第、しようとなりそうなきもするw

Gさんと、Bさんは、いつでもOKっぽい
VOさんが、コロナ収まってからって、言ってたけど

どうなることやら、とほほw
バンドはしたいけど、コロナが怖いし、どうしたもんかなーw

アバター
2022/08/09 16:35
voスクール言ってるんだ~、へえ~^^
もう、コロナ3年目か~
そうだね~、気長に待たなあかんよね~
アバター
2022/08/09 16:10
コロナ、迷惑ですよね(>_<)
私もジャズVoスクールを約3年休んでいます。

やっぱり歌うってかなりリスク高いし
みるにさんも気長に健康維持しながら旦那様を大切に^^
アバター
2022/08/09 08:41
まあ、うちは、マスクしながら演奏しますけどねw
そうなのー、旦那が弱弱しいのでねw
まあ、Bさんも、コロナ収まってからでもいいですよっていってたし
Gさんも、あわしてくれそうだけどw
ほんと、おさまってくれるのかなー(汗)
アバター
2022/08/09 07:47
確かに、マスクして演奏、歌、ってのはカッコ悪いですかね><;
みるちゃんの旦那さんが身体が弱いなら、気をつけたほうがいいですね。。。
少し収まってきていますね・・・少しだけど。
もうチョットしたらだいぶ減るのかな?
その前に、皆さんの意見がバラバラなのが気になります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.