Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だ~
少ない少な~ぃ

今日はウオーキング行ったんだけど
いつもと違う道行ったから何か新鮮だったわ(*^^)v
いつもの中道歩くけど今日は道路沿い歩いたんだよ
駅前にビルいっぱい立っててミルクがジャンカラここにも有るんだよって
言ったら知ってるよ~訳の分からんstep【靴】とか言うからどこや思たんや~
看板よく見たらABC MARTだった(;^_^A
そうなんや言うたのに返事なし 見たら信号青で渡ってる(笑)
一人で喋ってるやんって言うとアホやろうやてヾ(≧▽≦)ノ

今日も35℃迄上がって暑くなるよね
外出ても陽射し強く暑いより肌に突き刺す痛みあるよ
熱中症に気を付けて水分補給しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/10 06:45
おはようございます。蝉が青春ですね。冷たい川の水が懐かしいですね。
アバター
2022/08/09 19:04
こんばんは~(o_0_)o 今日は曇ってて 気温が上がらず助かりました^^

今日は 10個でした^^;
アバター
2022/08/09 12:50
6時代のウオーキング、体にいいですねぇ
ミルクちゃんのイメージが変わってきたぞ^^
気が合いそうな話もありそうですね・・どんどん書きましょうね
どのくらい歩いたんだろうなぁ???
アバター
2022/08/09 12:38
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、いつもと違う道は気分転換に良さそうですね。
そうですか、道路沿いを歩かれましたか。
おお~、ABC MARTがあるのですね。
あらま、青信号は危ないですね。
相当な暑さですので栄養面に気をつけ、あまり体調が悪い場合は涼しくしたりも必要ですね。
そうですね、はい、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/08/09 12:05
こんにちは。今日も暑いと思いますが、水分補給で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/08/09 09:26
おはようございます
ウオーキングは色んな発見があって楽しいね。
夏バテしないように食事も取って、良い睡眠でお休みくださいね。
水分補給をしっかりと良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2022/08/09 07:43
おし!

おはにゃ^^
アバター
2022/08/09 07:24
ミルクちゃん おはよう〜^^

こころはキラキラ33の日だったよ〜Σ('◉⌓◉’)
ウォーキング違う道歩くと新鮮だよね♪
新しい発見あったりする〜
今朝もセミが賑やかです
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/09 06:52
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

今日もウォーキングご苦労様でしたm(__)m

ι(´Д`υ)アツィー夏、まだまだ続きますね(;^_^A
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて下さいね

後2日で夏休み(^^♪
張り切って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.