Nicotto Town



あつ・暑・アツー!w


仕事場のエアコン、もうバリあっついから、

22度設定に下げて、制服の下もあっついから
もうナンも着ず!一枚だけ!

それなのにー、汗まみれなるー(;´∀`);
忙し過ぎて、自分から熱がぶあぁーーって
沸いて来る??

ダーーーっと汗、沸騰してきてw
メガネとフェイスガードして、マスクもしてるので、
自分の熱でメガネ曇りまくり!見えないよぉ!

けど、外せないー。
(病院なので。)
(そして、コロナ感染者さん、続々と来てるので)(^_^;)

水分補給大事かもだけど、
水分摂るのよそうかなあ、、、

そしたら、汗、マシになる?かなあ。

それよりも、

いままで まだ?w コロナ感染してない、って
奇跡的なことかもで、、

この4ヶ月コロナ感染した人が毎日来てる中、
(陽性0の日は無いです。。)
仕事してますが、

いまんとこ 無事^^、

あーでも、熱有るのに、ふつーに来院して、
一般患者さんに交じって、だまってふつーに待つの 
ぜぇええったい!やめて欲しい。

まずは電話して来てー!
(そして、電話、鳴りっぱなしでw大汗かいてるんですが)^^、

少なくとも、いきなり来院しちゃった場合は、
自分から熱、有るんです、とか、咳出ます、
って言って欲しい。

忙し過ぎて、すぐ一人ひとりに聞けない時、有るんだもん。
すぐ分別したとこで待って頂かないとぉ。タイヘン!なのですよぉ。

とまあ、朝から 愚痴っちゃったよぉ。。^^


あっついけど、今日も がんばろ!♪ね~


アバター
2022/08/10 23:52
きゃーやっぱり忙しいんですね。
マスクもしてるから暑さも感じそうだし・・・。
るなさん、本当におつかれさまです☕
アバター
2022/08/09 23:09
おつかれさまです、
るなさんのような方のがんばりでみんな助かってると思う☆ありがとう♪
アバター
2022/08/09 14:36
るなさん

毎日、大変な中での仕事 ご苦労様!
コロナ疑いの人は、やはり最低限の気使いはして欲しいですよね
毎日、戦ってる医療従事者の人たちが居るから我々も救われてるのを理解してあげないと

るなさんがコロナにかからないように願うばかりです( ;∀;)
がんばれー!!
アバター
2022/08/09 13:54
下にエアリズムとかきてたほうが・・・うまい事汗を蒸発させてくれるかもです。(;^ω^)とても大変な環境でお仕事してるのね。
アバター
2022/08/09 07:12
医療機関は、コロナ祭りのイベント会場だから、
そら盛り上がりますよねぇ。

コロナ騒動の仕組みを知ってる者からしたら、
コロナが怖い感染症だと思い込んでる人で
ぐっちゃぐっちゃになってるのが想像できて
ほんと大変そうだわ。

でもホントは、医療機関の人には、
カラクリには気付いて欲しいんだけどな。
でも、ガイドラインとかあるから無理か。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.