Nicotto Town


面白いこと書いてません


朝の一服


あーなんでこんなに美味しいんだろう。

まずはピースに火をつけて、氷たっぷりのコーヒーをいただく。
はーんめえ♥
私って口臭がひどいんだろうな、タバコ吸うから自然と口呼吸が多くなる。
唾液が出ない→菌が増える→結果お口が臭い。
マスク生活でよかったわぁ

アバター
2022/08/18 12:05
>>夏子ちゃん
いやぁ、ほんとに指が黄色かったのよw
長年の吸い癖で指が黄色かったのw
私今思うとほんとにおじさんみたいだったな…
くわえたばこで鼻からぶーぶー煙だしながらスロット打ってさw
ほんとひどかったw
アバター
2022/08/18 06:59
(´ー`*)ウンウン 指がそんなことに…w
それは見たことないかもしれないけど、気付いていないだけかな?

気にしないで清潔にしてたら 良いとしましょ。
アバター
2022/08/15 08:18
>>夏子ちゃん
今は優雅にすってる(つもり)パイプを使って優雅に吸って
後始末もスムーズ。もう指は黄色くなくなったよW
口臭も気を付けてリステリン持ち歩いてますW
アバター
2022/08/15 07:05
お――お口の匂いはやはり気を付けないとだね。
歯医者さんは頑張っていくべし。。。
「うがいと舌磨き」は効果があると聞きましたけど、どうかな?
お茶のうがいは風邪とかの予防と、口臭にもよいのかも。

彼ちゃんみたいに、優雅なだりあちゃん想像してますよぉ。
アバター
2022/08/14 09:57
うちの彼ちゃんに怒られました…
私の吸い方がおじさん過ぎると…w
まずは缶から直接出して1本吸う。
フィルターがついてないから途中であっつくて持てなくなる。
そこからは摘んで吸っていいところまで吸ったら親指と人差し指の爪で消す。

そしたら彼ちゃん、呆れたように言いました。
「私はタバコ吸う女の人は好きだけど、ヤニで手が黄色くなってる女は嫌だ。
オードリー・ヘプバーンみたいに優雅に吸いなさい」だとよ。
世の中にはシガレットケースとパイプというものがあるからそれ使いなさいですと。
私香りが飛んじゃうからシガレットケース嫌いなんだよね、そしてパイプ。
これはいいことがありました。パイプの先端をひょいっと引き上げると
吸い殻がかんたんに出てくるじゃないですかっ!
これで根っこまで吸えるwいいもの教えてもらいましたw
アバター
2022/08/11 12:13
>>しーちゃん
ほんと歯医者さん行くの気が引けるよねW 
いま私は固形物が食べられません。ばてちゃったのかな…
カロリーメイト食べて頑張ってますw
アバター
2022/08/11 11:18
だりあちゃ おはよ~
朝の一服 食後の一服 おいしいよね
歯医者さんに行くのがちょっと気が引けますw
アバター
2022/08/11 04:38
>>まこちゃん
やっぱりピースは男前すぎたかw
わたしはずっと缶ピースなのよん。
旨くて香りがよくてやめらんないw
電子タバコなんですね、いざ吸いたいときに電池切れとか聞いてますw
ホントに朝のコーヒーと一服はやめられないですねw
アバター
2022/08/10 20:31
こばわ~
タバコ吸われるのですね。。
おまけにピースとは男前ですね^^

自分は電子タバコに替えましたよ~
朝のコーヒーとタバコはやめられないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.