Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

4択→「みかん、桃など果物系」



おしゃべり広場→ノーラの右下の手すり下のお花


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/08/09 22:57
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も二桁でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいですw
アバター
2022/08/09 22:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ありがとうございます<(_ _)>

新品購入してないのよ。
ホントは、購入予定までしてて、直ったからよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうね~、ウイルスチェックもしたし、初期化、ケーブル取り替え、本体の掃除
それでも、直らなくて、詳しい人に聞いても、わからないなぁ
マザーボードが壊れたんじゃない?まで言われ、新品いいのないかなぁと
探してる時に、キーボードを取り替えたら直ったw
ホントよかった~~(。・∀・。)ホッ-3
新品購入予定のは20万越えだったのよ。

今日もムシムシ、暑かったですね(;^_^A
こっちは、風が強かったです。
暑いだけで疲れますよ。
今年は異常な暑さですよね。
植林活動が必要なんですね。
CO 2を吸収してくれるんだね。
人口あ減ってて、空き家が増えてるのに、
新築はどんどん増えてますよね?
変な感じです。
地球温暖化防止には植林なのね。
アバター
2022/08/09 22:54
こんばんは おっ 今日も二ケタ 最近調子がいいね
アバター
2022/08/09 21:15
こんばんは^^
無事復活おめでとうございます!
いくらくらいかかったんでしょうか? ナイショかな??
今日もアツアツムシムシでいつも以上に疲れましたよー。
暑いだけで体力を奪われますよね~。
この暑さは本当に危険だと思います。
今こそ植林活動が必要なんですよ。
CO2を吸収してくれますからね。
地球温暖化防止には植林です。
アバター
2022/08/09 19:53
ニャンコの目さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラで浴衣を交換するか
ピンクにするか迷ってるのね。
キラキラのもカワ(・∀・)イイ!!よね。
私はキラキラはニコ店いべ、で使うので
いつも、交換しないのよ。
ニャンコの目さんはどっちにするのかな~?w
アバター
2022/08/09 16:53
かえでちゃん
キラキラで浴衣と交換どうするか、迷ってます^^
かえでちゃんのピンクが可愛いけどね♫


アバター
2022/08/09 14:49
たもちゃん❤

沢山貰えて嬉しいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんも二桁だったのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たもちゃん、毎日暑いから、疲れがたまってないかな?
無理しないでね。
アバター
2022/08/09 14:47
かえでちゃん♥

たくさんもらえて よかったね~!
おtamoも 二ケタゲット出来た~!! 忘れたが( ̄▽ ̄;)
思考力減退(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.