Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

4択は みかん・桃など果物系です。

アバター
2022/08/10 00:38
11日から14日まで出掛けるので訪問できないかもです。すいませんです。
余裕があったらスマホから頑張ってみますが、出来なかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/08/09 16:36
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も水着ステキですね。(´ー`*)ウンウン
いっぱい持っていますね。関心してます。^^
アバター
2022/08/09 12:29
こんにちは!!
冷やし中華、超超羨ましいです…
週末しようかなと思います笑

今日の水着も可愛いです!
非常にたくさんの水着を持ってらっしゃるんですね〜
まだ同じのを着てる日を見たことないかもしれないです笑
(毎日見にこれてる訳ではないのでそれもあるかもしれませんが!)
アバター
2022/08/09 10:42
今の時期桃が美味しいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.