Nicotto Town



v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は朝からおなかが空いて、豚しゃぶを食った、で、昼前に、ユッケも食べたw

しかし、今体重計ったら、なななんと!-3キロ、v( ̄Д ̄)v イエイ

食べたほうが、体重減ってない?って思うのは、私だけ???

アバター
2022/08/09 22:22
ワンコロさん、そそ、よい感じ~♪

たんちゃん、見た目はあまりかわらんとおもうけどwww
アバター
2022/08/09 21:57
ばんざいヽ(^。^)ノ
もうほんま見た目違う?
やったね!!
アバター
2022/08/09 21:45
すごーい!!

v( ̄Д ̄)v イエイ 良い感じですね~
アバター
2022/08/09 20:25
ぴるちゃん、yuuuちゃん、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/09 20:01
なんて羨ましい身体なんだ!!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/08/09 19:18
何て羨ましい(^▽^)/
アバター
2022/08/09 19:10
reihitoさん、そそ、すんばらしい~♪
アバター
2022/08/09 17:53
マイナス三キロは、素晴らしいですね、
アバター
2022/08/09 16:53
日下部君、豚肉も減るのかー、知らなんだw 牛肉は、聞いたことあるけど~
アバター
2022/08/09 16:52
肉は体重減るから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.