Nicotto Town



PC不調でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ひさしぶりに まともに入れました。ニコタができなくて、つまんなくて退屈でテレビなんて面白くなくて、一か月以上たってたかなwww

前回のタウンイベントなんてろくにポイントが取れなかったし。

猛暑続きで大変なことになってますね~。エアコンの設定も23℃とか20℃くらいでは涼しくもならないですよね。
先日の雨は天の助けでした。ちらっとテレビで湘南の景色が見られたけど、海はいいですね。ドライブしたいです。雨が降っても、カラカラに晴れても夏のドライブは気持ちいいですよね。
コロナで大変な騒ぎなのに不謹慎でしょうか^^;



アバター
2022/09/07 00:40
ソニーと自然とショップ。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 00:59
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/18 00:46
寿司と自然とショップ。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

蒸し暑いままですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 01:46
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/09 23:40
リラックスして下さい、好きな事おするのはいい事ですよ。

我慢するのは、良くないですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.