Nicotto Town



入賞致しました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/02 ~ 2022/08/08
順位 大きさ
54位 チューリップ【白】 9.13cm

応援頂き有り難う御座います

チューリップ 54位 入賞致しました
体調不良、、、コロナを心配しましたが 熱中症の一歩手前 熱は微熱ですが体が熱くて力が入りません ふらふらして真っ直ぐ歩けず 病院では涼しい部屋でおとなしく寝ている様に、、、
毎日 猛烈な暑さが続きます皆さんも体調に気を付けてお体大事にして下さい

アバター
2022/08/10 00:17
トトロとヒツジと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/09 23:39
ランクイン、おめでとう御座います。

まず、頭と首の後ろお冷やして下さい、それとスポーツドリンク等お、飲んでほしいですよ。

後は、安静にして下さいよ。
アバター
2022/08/09 23:19
入賞おめでとうございます。
コロナでなくて良かったですね。

涼しくしてお大事になさって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.