Nicotto Town


にゃんタウン


熱中症?!


最近のだるい、眠い、頭が痛い、

喉が渇く等を、

訪問看護師さんに言った所、
血圧が低かった事もあってか、

『熱中症気味かも?』と言われました。

塩分を摂るようにいわれたので、
塩あめを買ってきました。

そうしたら、母は、梅干しを買ってきました。

アバター
2022/08/10 21:32
紅さん>冷たいお茶漬け?冷えたお茶をかけるのですか?
    お茶漬けに、梅干しは私も好きですよ。
アバター
2022/08/10 19:25
冷たいお茶漬けに梅干し出食べるのが好きです
アバター
2022/08/09 21:03
福助さん>梅干しも美味しいです。麦茶もいいのですね。
     鬼滅のイラスト入りの麦茶は探してみます。

     義勇&しのぶさんの組み合わせは、人気があるんですよ。
     この2人のやり取りが、とても面白いです。
アバター
2022/08/09 21:02
そうめんさん>やっぱり『塩分』ですよね。
       塩飴、お店の中でも、目立つ所にありました。
アバター
2022/08/09 20:57
梅干しもイイですねえ。
何気に麦茶もオススメです。
残り少なくなってるようですが「やさしい麦茶」は鬼滅のイラスト入りがあります。
義勇&しのぶの組み合わせは意欲作かも☆
アバター
2022/08/09 20:23
熱中症には塩分ですね。
最近になって塩分系の飴を良くみかけるようになった気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.