Nicotto Town



本日の晩御飯

夕方ぐらいに、オムライス作った、普通に一人前ぐらい

チョット、多めやったかな、おなか一杯なった

しかし、夜10時、ご飯ものを食べたけど、おかずがサラダも少々食べたけど
おかずらしいのをたべてなかったので、おかずがたべたくなり
また、豚しゃぶw食べたーw

よく食べる方が、体重減ってるような気がして
食うのだ~っと、調子乗って、くったけど
ご飯もの食ったし、明日は、何キロなってるやろなwww

アバター
2022/08/10 14:57
ピルちゃん、練習という名の運動w

わんころさん、こんちゃ、もりもり食って、運動、いい感じに痩せてましたw
-3キロw やったね
アバター
2022/08/10 09:14
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

運動してるんだね 見習わなくては!!

今日もモリモリ食べて 運動してね~
体重が減ってるかきになるー
アバター
2022/08/10 08:08
みるちゃん、運動してたんだね!
それは痩せるよ(^▽^)/
アバター
2022/08/10 00:44
-2,2キロw 練習後0,3減ってる、やったね、やっぱ練習しななーw
アバター
2022/08/10 00:38
ふう疲れたw 一通りやった
アバター
2022/08/10 00:12
友達からスカイプのお誘いがあったので、スカイプ休憩してたけど、さて、再開w
アバター
2022/08/09 23:18
運動終わり~一通りやった
アバター
2022/08/09 22:51
さて、食いすぎたので、運動、練習しますw
アバター
2022/08/09 22:38
食べた直後は、-1.9キロwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.