Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個


今週は2個 ランクインしました~♪


そんなに上位じゃないけど、ってか下位だけど83位,82位と別種だけど
数字が並んでいるのがなんか、嬉しいw

>22/08/09 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ハイビスカス 【白】」で、83位にランクインしました。

未読

22/08/09 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、82位にランクインしました。

未読


今日はトップガン マーベリックを見てきました^^
暑かったけど日傘をさして行ってきました。
映画館へ行くのは本当に久しぶり、ちょっとコロナが怖かったけど
楽しんできました。
手に汗握るって感じは凄かったです^^;
映画なのに体が動いているw 

アバター
2022/08/13 04:59
ダブルランクインおめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2022/08/13 01:11
わからないと自然とビーチ。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/11 19:40
2つランクイン、おめでとうございます♪

ずーっとゼラニウムばかりなので今週はランクインしませんでした。
そろそろ何のためにゼラニウムを蒔いていたのか、忘れかけてるかもw

映画、地元に帰ってきてからは一度も行ってませんでした。
世間の夏季休暇が終わった頃に見に行こうかな。
立川のシネマシティみたいなキャンセル自由なとこがあるといいのにな。
アバター
2022/08/10 18:27
お〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoもリラックマしてから頑張るんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/10 08:48
ダブルランクインおめ~~(^^)/
って、ハイビスカス白は私88位で、今見たらジョシィーちゃん、
確かに5つ上にいらっしゃいましたわ~ww んで、ハイビスカス
赤は38位かな、私は。私も2個ランクインでした~ww

トップガン マーベリック楽しめて良かったね~(^^) 私は病院
だったわよ( 一一) しかも財布忘れて駅まで2往復・・(>_<)
手に汗は握らなかったけど、背中に汗は一杯かきましたっ(^^;
アバター
2022/08/10 08:40
12周年とハイビスカス、チューリップのランキン、おめでとうございます!!!
トップガン、今度のは面白いそうですね。
アバター
2022/08/10 00:54
ランクインおめでとうです~
最近全然映画見てないです
元々近所に映画館がなかったので
見に行く習慣がないのですよねえ・・・
アバター
2022/08/10 00:42
ニコタ12周年、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/08/09 23:36
2個ランクイン、おめでとう御座います。

良かったですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.