Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

キラキラゲットしました。

4択 となりのトトロ

アバター
2022/08/11 15:53
>kilakilaさん
ありがとうございます。
何とか熱も下がって体調良くなりました。
熱を出したのは最近なかったのでちょっと焦りました。(-_-;)
アバター
2022/08/11 15:51
>いっし―さん
お優しいお言葉ありがとうございます。
お陰様で体調良くなりました。^^
アバター
2022/08/11 15:50
>和さん
帯状疱疹のワクチンを打って翌日から熱が出ました。
副反応でしょうか。
もう平熱に戻って、調子も良くなりました。
ご心配頂きありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/08/11 15:47
>要さん
熱が下がって体調良くなりました。(*^▽^*)v
しばらくは、暑いのでステイホームで、おとなしくしています^^
アバター
2022/08/11 00:58
こんばんは。
お大事にして下さいね。
アバター
2022/08/10 22:15
暑さがこたえたのかな?
帯状疱疹のワクチンも受けたんですね

無理せずゆっくり養生してください
アバター
2022/08/10 21:06
こんばんは^^
お大事にして下さいね
アバター
2022/08/10 20:43
りょ^^ しっかり養生して治してね
お大事に(=^・^=)
アバター
2022/08/10 18:24
>彩乃さん
帯状疱疹にかかっていません。
帯状疱疹に罹らないように、帯状疱疹のワクチンを昨日打ちました。
熱があるので、体調不良と書きました。
おとなしくしています。
アバター
2022/08/10 18:17
こんにちわぁ~☆ワクチン4回目で帯状疱疹出てるんですね…
コロ助以外の免疫低下が怖くて私は4回目はパスしてます( ; ›ω‹ )
体調悪いとの事ですがお大事になさって下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2022/08/10 17:28
>あずきさん
ほんのり光る朱ほうずきのサークルをフリマでゲットしました。
嬉しくてさっそくコーデしました(*^▽^*)v
分かりずらいけど背景に蛍が光っていて、夏らしいコーデになったと思います。^^
アバター
2022/08/10 17:17
こんばんは~^^
綺麗なお着物ですね^^
鬼灯にはやっぱり和服が似合いますね~♬
鬼灯に灯りが灯ってと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/10 07:31
>ほっしゃんしゃんさん
ワクチン接種しましたが、今の所なんともないです。
今月一杯は猛暑が続くと思うのでおとなしくしておこうと思います。
アバター
2022/08/10 07:15
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

帯状疱疹のワクチン接種、お疲れ様でした_(_^_)_
元気が一番^^

明日から11連休に入ります^^
夏休み?お盆休み?ですねw
コロナ禍で、自粛モードやし^^;

毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続きますが、
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.