Nicotto Town



おぼし召し。

去年の今頃、夏風邪をひきました。


2日間寝込んで、何も食べられず、
体重が2キロ落ちました。
3日目に、ちょっと良くなってきたので、
コンビニに行ったところ、クジで、

「ヘパリーゼWプレミアム」

が、当たりました!!
、、いわゆる、栄養ドリンクですよね?
しかも、500円以上するし、、
いったい、なんの、おぼし召し、、。

良く当たるものなんでしょうかね、、
わかりませんが、、

皆様、コロナ禍、風邪などひいていないでしょうか?
るいは、熱が出なかったので、安静にしていたのですが、
本当は、PCR検査、受けた方が、良かったんでしょうね(>_<)

るいも、気を付けますが(>_<)
皆様も、気をつけてくださいね。

アバター
2022/08/10 22:37
リョウぷぅさん、こんばんは!

濃厚接触者、、そうだったんですか、、(>_<)
熱中症も洒落ならん、、(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!るいも、気を付けます!
リョウぷぅさんも、お身体大事になさってください(>_<)
アバター
2022/08/10 22:29
Michiさん、こんばんは!

コロナ以後、風邪ひかないのは、ラッキーですね!(^^)!
熱が出たとしても、病院行くの、逆に、
怖いですよね、、(>_<)
アバター
2022/08/10 21:30
こーんばんは!
先月末に濃厚接触者となり自宅待機してたけど解除されたから出勤したら
あまりの暑さで軽く熱中症となりまた仕事休みました( ̄▽ ̄;)
るいちゃんも気を付けてねー!
アバター
2022/08/10 20:46
こんばんは!
私はコロナ前はよく風邪をひいていましたが、コロナが流行してからは一度も風邪をひいていません。
熱が出るとコロナか風邪かの判断が難しいですよね!
アバター
2022/08/10 19:06
Joshuaさん、こんばんは^^

そんなに、くじ運良い方ではないのですが、
その時は、
キターーーーーー!!
と思いましたね(^▽^;)
女神様に、感謝ですね!(^^)!
アバター
2022/08/10 19:01
打天使さん、こんばんは^^

コロナ変異株、怖いですよね~~(ノД`)・゜・。
お祭り役員、心配です(>_<)
消毒、消毒で、乗り切って下さい(>_<)
アバター
2022/08/10 18:57
アークさん、こんばんは^^

本当に、絶妙なタイミングでした!(*^^*)
びっくりしました!!

感染対策、ラジャーです!!
アバター
2022/08/10 13:59
時の女神はるいさんに味方した!?くれぐれも、お大事になさってください。
アバター
2022/08/10 12:04
夏風邪は、感染力強いし、重症化しますよね。

コロナも変異を繰り返して、感染力が強くなり、今月20日、町内のお祭りで役員なので、

参加しなければならず、不安です。



中国は、大いに反省すべきだと思いますw
アバター
2022/08/10 11:52
ヘパリーゼが!!!絶妙なタイミングで当たりましたね!
きっと弱ってるるいさんを神様が見ていたのでしょう(^-^)

気を緩めず感染対策しますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.