Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交換を忘れていたアイテム


交換を忘れていたアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①メガスイートピー (橙)  【オレンジ】(無料)
②サンタの モコモコおひげ  【白】(無料)

②着用です!

①皆さんご存じC合成の橙色です^^
②低得点イベ品だったはずですが、需要ありそうなアイテムです♪

この時のイベント品、交換するのを楽しみにしていたのですが、うっかり交換するのを忘れまして^^;
やってしまった感ありましたね、素敵なイベ品だったので><
たまに、イベ品を交換するのを忘れます。
その時のショックは、かなり大きいですね_l ̄l●lll

昨夜は、全然寝付けず、朝の4時くらいに眠りについたと思います^^;
そのせいか、今日の午前中はかなり眠く、ほとんど寝て過ごしていました。
今の眠剤は、自然な眠りを誘発するタイプのものなので、夜に眠れる日もあれば、眠れない日もあります( ´△`)
でも、良いこともあって。
強制的に眠らせる薬だったときは、頭が朦朧として、過食してしまっていたのですが、今の眠剤では過食することがなく、体重が3㎏くらい落ちました^^
これから秋になりますし、体重が増えそうではありますが、夜中の過食がないのは嬉しいことです♪
体重、今年の秋はどうなるんでしょうね?

アバター
2022/08/11 17:26
4巻読破です!
あ~目が疲れた(@_@)
いよいよあと1冊ですね。
玉の輿玉の輿・・・憧れるわ~(笑)
アバター
2022/08/11 13:40
こんにちは。
無事ゲットおめでとうございます^^
交換し忘れ…それはかなり痛いですね(´・ω・`)
今回の眠剤は、身体への負担か少なそうで何よりです^^

Hシーン少ないのは、もしかしたらアレクシエルさん
自らが発信すべきというお告げかもしれません^^
アバター
2022/08/11 11:16
こんにちは!
サンタコーデ可愛いです(^^♪
イベントでおひげがもらえるなんて。。。今は可愛いアイテムばかり(のように感じる)なので
面白コーデがあると楽しみくなります^^

眠れるときに寝て良い体調をキープできるのが一番いいですね。
アバター
2022/08/11 10:43
交換し忘れ・・・これは相当ショックよねorz

アタシもステロイド治療なので、食欲が半端ないんだよねー。
だから毎日プロテインとサラダ、オートミールオールブランで調整してるの。
でも、やっぱり間食しちゃうし・・・。
最近家庭のことですごくバタバタしてて精神的にも病んできちゃって、食欲がないのと、お菓子を買うお金がないのと、バタバタしてるから間食してる暇がなくて・・・
そんなこんなでステロイド飲み始める前の体重に戻って来た。
でも、ステロイドは、ステロイド飲んでるだけで太っちゃうらしいから、維持はなかなか難しいです
アバター
2022/08/10 23:56
こんばんは 「笑わない数学」、難解すぎて眠くなる( ^.^)( -.-)( _ _)
アバター
2022/08/10 22:05
体重一向に減りません( ノД`)シクシク…
そして僕も食ったら眠くなって寝てしまいます
負の連鎖が止められない........
アバター
2022/08/10 20:38
食欲の秋はスポーツの秋でもありますね。
アバター
2022/08/10 20:16
ヤッホー\(☆∀☆)/明日は休みじゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/08/10 20:07
こんばんは~
お魚!食べられて良かったね!
無理しないで 好きな物食べて(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/10 20:02
こんばんは。
イベント品、フリマでゲットできてよかったですね。
モコモコおひげはネタ系コーデで活躍するので、お気に入りです。
アバター
2022/08/10 19:54
明日から6連休です。連休中の間に台湾かき氷を食べに行くのが目標ですw
アバター
2022/08/10 19:37
こんばんは。暑中お見舞い申し上げます!
アバター
2022/08/10 17:23
私もね、うっかり、よくやります(*_*;
いや、よくやる時点でもう既にうっかりではない・・・_| ̄|○

お薬が合っているようで良かったですね(*^-^*)
アバター
2022/08/10 17:20
こんにちは(^^)/

過食が減るのは良いですね(--)(__)
暑いので水運補給はこまめにね(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.