Nicotto Town



体重w

昨日めっちゃ食べたけど、本日の体重ー3キロ v( ̄Д ̄)v イエイ



アバター
2022/08/10 23:56
ゆかたん、なんとなく、安定してきたかな(喜)
アバター
2022/08/10 23:55
こんばんは(*^^*)
もう安定の目標は達成ですね♪
私は増えたり減ったり…
アバター
2022/08/10 23:36
今日の晩御飯、ピザ3切れと玉子豆腐食べたけど、-3,3キロ、いい感じw
アバター
2022/08/10 20:56
ワンコロさん、病院で、いわれるんだ~、かなんねー

たんちゃん、昼ごはんは、昼寝てるので、食べてないですねwww
がんばるーw
アバター
2022/08/10 20:13
ご飯抜きしてるんだ!えらいね(≧▽≦)❤
みるにさん〜ほんま頑張って!
アバター
2022/08/10 20:12
良い感じですねー

安定してますねー 私は減ったり増えたり 変動があります。
最近 通じが良くないせいでしょうかね??

金曜日までに 少しでも体重が減ってないと内科の先生に指摘されるーー!
月一の内科での体重測定が恐怖なんです。
アバター
2022/08/10 19:51
すもりんさん、ルン、まだご飯食べてないから、-3,4キロ、やったね
アバター
2022/08/10 19:39
いいですよー
アバター
2022/08/10 18:12
そそ、今のところ安定してる、るん♪
アバター
2022/08/10 17:58
安定してますなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.