Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絶対耐えられなさそう

もうすぐ夏の移籍期間も終わりますが、ここにきて平川くんの熊本への完全移籍リリースがきました。
LINEで送られてきたコメント読んで、ウルウルしちゃいましたね。アカデミー出身の選手なので、いなくなってしまうのはそうではない選手以上に寂しく感じるんです( • - •` )
今の推しもアカデミー出身の選手で、もし完全移籍するとなった時に私はコメント読めなくなると思います。けんとくんの時は海外移籍だったので、そこまでではなかったですけど、むっくんの時はすぐには立ち直れなかったという過去ありです。
まだ夏の移籍期間は終わっていないので、安心できないんですけどね(>人<;)

アバター
2022/08/12 17:17
確か今日で移籍期間は終了ですよね。とりあえず、今シーズンが終わるまでは気にしなくてすむようになったのかな!?
アバター
2022/08/11 22:17
移籍期間はしょっちゅうツイッターで
情報を確認してしまいます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.