Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/10 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

東京都には「外国人起業家の資金調達支援事業」というのがあるらしい。

外国人が起業する時、保証人なしで1500万円貸すんだって。
なんで外国人だけなのか。

この制度が中国で評判になってるとか。
1500万受け取ってとんずらするやつもいるだろなー

東京は日本人より海外から来る人を応援したいらしい。
ぜんぜん都民ファーストじゃないじゃん。
ソーラーパネルも東京では義務化とかバカなこと言ってるし
小池もうおろせ(˘ω˘)

アバター
2022/08/11 23:38
>いっしー60
外国人にだけオカネ配ってるのと同じことだわな~
東京に住む人全部ってならわかるけど。
外資を入れるつってもこれで稼いだ外国人は
母国の利益になるように動かすパターンな気がするわ(˘ω˘)
アバター
2022/08/11 23:35
>レビーソ
小池が一時期「初の女性首相か」とかいわれてたのが叶わなくてよかった。
日本に来てカネ借りて事業起こして稼いでからがスタートみたいな
めっちゃイージーモードですわな。外国人だけ。
都民は苦労して稼いで税金払って、その税金がこんなことに使われてるとか
怒って当たり前だと思うけどなー(˘ω˘)
アバター
2022/08/11 00:32
こんばんは。
また外国人優先が始まっていますね。
外資を入れたいのは分かりますが保証人なしで1500万円貸すのは
中国や韓国の人間に持ってけ泥棒ってやっているのと同じだと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/11 00:22
ちゃんと真面目に起業するとしてもわけわからんな。
「会社起こしたいけど金ないから日本行こ」てことができるんか。
そんなもん都民の税金でやんな。

都(にいる他国)民ファーストだ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.