Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


一万人達成しました☆





アリガトウゴザイマーーーーーーーッス★★★★★★★















が;;;、、、









一応この日のために急遽でも用意したものがあったのですが;;;



リアルタイムのとき;;;PCの前にいない状況だったため@@;;
いろいろ確かめられなかったため@@;;



用意していたいろいろなもろもろは@@;;



11111万人目の方のときに、、
繰り越して;;やろうと思います(-人-;;)すいません<(_ _;;)>
(今回と同じく@@;;リアルタイムに遭遇できない場合は;;
また繰越かもしれません@@;;)




で;;w


唐突なのですが@@;;


実はw今まで、、予告無くwかつwこっそりw
キリ番の方にはw勝手にお祝いイベントがwww
発生していたんですがwwwww☆
(いろいろなイベントをこっそり行ってきましたwww今までwwww☆ww
こっそりが好きなのです☆ww)




もうそろそろ;;;
レアなアイテムもそこを尽きる感じなので@@;;ww



44067人目(←島番号w)



のお客様を祝うのを最後にwww
(恐ろしいほどにww当分ww先です☆wwww)


いろいろお祝いアイテム進呈することはなくなってしまうでしょう(==;)ww
(そのまえにアイテム持っていたら(TT)台無しの話なんですがね(TT)
ハッハッハッha☆・・・il||li ○| ̄|_ il||li www)



***************************************



ガチャ皆さん集まりましたかね@@??


帽子は一個あまりがあります。。サブのですが。。

背景も、ふたつ@@;;??あまりがあります。。さぶという名の分身のですが。。

ドーナッツは5個@@wあります。。(←確認したら実際は4個でした<(_ _;;)>)
アバ島サブ郎、、くんさんたちのものですが☆




もしよかったらどうぞ☆
(一見の方はすいません<(_ _;;)>あげられません<(_ _;;)>)




もし応募多数だったらw
あみだくじで決めさせてもらいますwww☆






(あっ、、飴と、、カボチャランタンはめずらしくwスーパー心がwww
良い気分だったのでwなんとなく、、、なんとなく、、、購入しました☆



・・・ただそれだけです。。( 亝_つ亝)☆)

アバター
2009/10/22 01:12
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=18266

ぺたりりりっ
アバター
2009/10/22 01:09
ちょっとお話しに御邪魔してまーす@w@n
アバター
2009/10/22 00:29
>>にゃふふさん

らじゃーでございます☆
編集長☆Σく(-_☆)w


>>レイラさん

ミクシーのガーデニング!@@
思ったより;;wすんごそうで;wおどろきました!!@@;;w

それとw関係ないのですが;;
その下のお花の写真も!
めちゃくちゃ解像度が高くて@@;;w個人的に大変ビビりました@@;;w

あんなに解像度が高い鼻の画像はじめてかもです@@;;w

お花が綺麗に写ってますねーー☆

カメラも良いカメラなのでしょうねーー☆w


>>暁紅さん

wwww
どんどん名乗っちゃってください☆www

あみだくじw
4人を超えなかったのでw普通に使いの者をww旅立たせますwww
お部屋にて出会えませんでしたらw
伝言板に一言残しておきますのでw
よろしくお願いしますw☆


>>ほっぺん

www(-_☆)

もうwスナイパーのごとくw狙ってください☆(-_☆)www



>>vioさん

おお@@w偶然!!w

ユルユルとw狙ってみます(-_☆)www
アバター
2009/10/21 23:30
10000人越えおめでとん^^

うちの次のキリ番も11111人ですw
アバター
2009/10/21 21:59
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォです^^
その恐ろしく先の次のキリ番ねらってみますwww
アバター
2009/10/21 20:15
おめでとうww
11111だったら名のるわ!

ドーナツのアミダくじ仲間に入れてください (>_<)
それだけ出ないんですよぉ~
アバター
2009/10/21 16:55
オメデトォ~!!!(*^◇^)o∠*:'゚*:PAN!

mixiガーデニング、片方だけのせましたよ★
はまりすぎて、リアルがーでにんぐがみんなの農園のようww
もう片方はサーバーダウンとかで、皆できなかったので今晩にでも始めます。。
http://snow22.cocolog-nifty.com/
アバター
2009/10/21 04:37
投稿は、簡単で

依頼って形でにゃふふがコーデの募集をしてるので
コーデしてくれたブログのアドレスを
依頼したトピックに貼り付けてくれるだけでいいのですにゃ^ ^
サークル参加してもらったら
また詳しく書きますのっ
アバター
2009/10/21 03:18
>>sinさん

さすがに@@;;ボクでもw一万はめでたいので☆
やることを決意しましたともΣG(==)w



ミスドってかwたぶん“ニコド”wなんでしょうw☆w


ドーナツあみだww
ぜんぜん参加しちゃってくださいw


前に言った例のあれを今進呈しに向かったんですがw
お留守で残念でした(TT)w


>>にゃふふさん

アリガトウゴザイマーーーッす☆(-人-)

自力で集めたいものありますよね^^☆


wwww☆
PrincessMirror雑誌参加はw全然良いのですがw
投稿がよくわかってません@@w
アバター
2009/10/21 03:02
かぼぼと、まんまる服にあってるので
このかっこのまま背景なしでっ
PrincessMirror雑誌参加しませんかにゃー?
ハロウィンコーデ募集で
男性が少ないので
投稿してもらえるとありがたーい☆
アバター
2009/10/21 03:01
おめでとーございましーん@w@n
お祝いいいにきましたののっ

プレ企画はじたーいw
いつか自力ででるまでがんばるにゃー(ノ∇≦)b
アバター
2009/10/21 02:52
お祝いアイテム進呈とは。おぉ~太い腹ですね~!!w
11111←の人見てみたい!ひとんちの庭で野宿でもしょうかな

ガチャ・・・
いまだにドーナツでないで、服とタイツ(と背景と夢券)ばかりでまくってます(泣
anonymさんも歌穂さんも、なんでミスド!ぃゃ、ドーナツ何故だぶってるんでしょう?
今回出ないんじゃないかという予感さえしますが・・・パイナップルの悪夢再びですw
一応、ドーナツ争奪戦に立候補いいですか?あみだくじなら右から3番目あたりでwww

アバター
2009/10/21 00:34
キリ番イベントではお世話になりました。
44067番目を目指します!ww

ガチャはすでに頂き物でコンプしました。
自力でいくと背景が出ててなくて、ドーナツがダブリましたね。
今回のレアの中では、ドーナツが出やすいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.