Nicotto Town



御免なさい


少しの間 お休みさせて下さい

アバター
2022/08/15 00:18
石鹼とショップと神社。

今週も、宜しくお願いします。

無理おしない様になう。

ゆっくりして下さいね。

暑いので、気おつけて下さいね。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/14 00:28
大雨と高温に、気おつけて下さいね。

ダウンと展望とニコ山。

無理おしない様になう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

ゆっくり回復して下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 01:47
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/13 00:25
わからないと自然とビーチ。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/12 00:57
カッパとニコ山と神社。

ゆっくり回復ですよ。

熱中症に違いないので、何時も、わきの下や、頭の後ろや、回りお冷やして下さいよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/11 15:13
了解いたしました。

無理しないでゆっくり休んでください。
アバター
2022/08/11 05:29
了解です。
無理をしないでお大事になさって下さい
ご自愛下さいね。
アバター
2022/08/11 04:45
了解しました。

無理おしない様になう。

ゆっくりして下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.