Nicotto Town



メンタルって

ニコットおみくじ(2022-08-11の運勢)

おみくじ


メンタルで悲しいことあると

体調に響く。

胃腸の調子が悪くなって吐いてばっか。

脱水が心配だから水分たっぷりとって

なんとか。

吐き気はなくなったな。

でも悲しいけど。

アバター
2022/08/12 19:57
だいぶ楽になりましたよ。
アバター
2022/08/12 19:49
はじめさん~大丈夫?@@;
アバター
2022/08/12 19:29
こわいこわい
アバター
2022/08/12 18:56
ふむ、幽霊とか恐いのね~(´・ω・`)
アバター
2022/08/12 09:49
きゃりこさん、いないいない~
アバター
2022/08/12 09:35
家の問題じゃないよ~
外出している時とかだよ~
病院にもいるンゴ(´・ω・`)
アバター
2022/08/11 23:19
きゃりこさん、心霊現象はおこらないと思う~、家の感じがいいし~
アバター
2022/08/11 22:58
メンタル弱ると、心霊現象がおこるから
心を強く持って近寄らせないように気張っています。キリッ(`・ω・´)

脱水が心配なら濃度0.9%の生理食塩水を作って飲んでみて~(๑・ω・๑)
面倒臭ければ1%で。
アバター
2022/08/11 16:52
えーすけさん、冷やし中華食べれてるから大丈夫だよ。吐き気もとまったし。
アバター
2022/08/11 15:31
あららら。
そんなにひどいんだ。
大丈夫かなぁ。

胃にくるのはつらいよね。
心も身体も早く元気になりますように~。
アバター
2022/08/11 12:47
薄明さん、痛いね・・
アバター
2022/08/11 11:47
大丈夫かい?
無理はしちゃだめ。心は俺かなり弱くて
今はそれを繰り返していくらか強くなったけど
強くなっても痛いのにはかわりないから
ゆっくり
アバター
2022/08/11 09:25
にゃりさん、そう、悲しいこと、でも時間が癒してくれますよね。
アバター
2022/08/11 09:24
ほたさん、1~2か月様子をみてみようと思うの。ゆっくりするわ。
アバター
2022/08/11 09:23
ゆっきさん、高校野球が気休めになります。
アバター
2022/08/11 09:23
コナンさん、おだやかになるたけすごします
アバター
2022/08/11 09:22
こんにちわ。

うわーん ><
悲しい事があったのですね・・・・
私まで悲しくなっちゃう ><

吐くの苦しいですよね。
なんにも手につかなくなっちゃう・・・・

どうかご自愛ください。
アバター
2022/08/11 09:04
はじめさん、大丈夫かな?
メンタルが弱ると体にも支障がでてきちゃうよね。
ゆっくり心も体も休めて、悲しさが少しでも減るといいなぁ:;
アバター
2022/08/11 07:13
大丈夫ですか。。。
無理しないでね。
アバター
2022/08/11 05:23
無理のないようにね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.