Nicotto Town



ひとりでプライベートビーチへ(=^・^=)


朝のお散歩から帰ると
4にゃんずはやっぱり
ご飯要らない~って(=^・^=)

すでに朝ご飯済ませてた
カワウソ君とカワウソちゃん
コハルちゃんと一緒に

後からおやつ持って来てね~♬って

さっさと遊びに行っちゃって(=^・^=)

だから
フレッシュなフルーツいっぱい持って
ひとりでプライベートビーチへ(=^・^=)




レースのワンピの白も買っちゃったから
お披露目したくて^^

それと
この背景
前にも貝とかあるのに
いつも誰か彼かで隠れちゃってたから
たまにはスッキリ見せたくて
こんなお話にしてみました^^

アバター
2022/08/11 23:52
こんばんは!
白い鳩とても綺麗で、ドレスによく合いますよね^ ^
フリルが大きいとカーディガンの部分が隠れていい感じになってお気に入りです!

白の傘にワンピにシューズ、とても眩しくて綺麗です!
あずきさんがいっそう輝きますね!
そして背景の細部もじっくり見れました♡
貝殻がとてもかわいい!
アバター
2022/08/11 22:19
あずきちゃん、こんばんは♪

真っ白なあずきちゃん、ステキです♥
とっても似合ってる~♪
青い海が映えるね^^

美味しそうなおやつに、みんにゃ大喜びだろうな~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
目に浮かぶよ~^^
今日も楽しいお話だった~(#^.^#)
アバター
2022/08/11 21:08
あずきさんこんばんは⭐︎
おお、おともだちがいないの珍しい!
白ワンピも上品ですね^ ^日傘との相性ばっちり♡お嬢様リゾートコーデかわいいです(o^^o)
アバター
2022/08/11 20:33
こはるちゃんも果物喜びそうですね~。
白のワンピですっきりした夏コーデ✨
今日はお一人だから足もとの貝殻やヒトデよく見えますね(*^^*)
アバター
2022/08/11 20:18
こんばんは
青い夏の日に白コーデ
爽やかで涼しげでステキです^^
にゃんずちゃんたちがいないのは
ちょっぴり寂しいけど
シンプルにコーデも背景そのものが
映えてステキです!
アバター
2022/08/11 20:03
こんばんわ^^

白い砂のビーチにレースのワンピ
すごく素敵です(*ノωノ)
背景の貝殻も素敵なので
見せるのもありですね^^
夏でもみんにゃ元気いっぱいで
楽しいな~(*´▽`*)

鬼灯のカゴ、作ったのに
コーデに使ってなかったので
お褒めの言葉が嬉しいです^^
アバター
2022/08/11 18:01
こんばんは^^

たまには一人でビーチも良いよ〜
でも みんなのおやつ一人で運ぶの大変かな(-。-;
レースのワンピ 白も素敵ね♪
ビーチの背景と合ってて素敵ですよ〜

車ね〜中古車だけどね
まだ納車までに二週間くらいかかるかなあ
昨日 色々手続きのための書類とか手配したのよ
今乗ってる古い車を廃車にして 入れ替えで納車になるの
廃車の手続きもちょっと面倒でね

こころ お祭り大好きだから(●´ω`●)
嬉しくてお祭りコーデ 太鼓までポチしちゃったよお〜
アバター
2022/08/11 17:47
こんにちは!
白のワンピも素敵ですね(^^♪
背景ともピッタリで素敵です(^^♪

みんなビーチで遊んであずきさんのおやつ待ってるのね(^^♪
みんなの分、量が多くて大変ですね(^^♪
アバター
2022/08/11 17:23
この背景、とっても素敵で
貝殻も素敵に配置されてるんだよね♬

白ワンピと傘も同じ色で、よくお似合いです♬
たまには、ひとりでゆっくりするのもいいですね☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/11 17:06
こんにちは☆彡なんか台風が近づいてて集中豪雨とか怖いね★土曜は少し気温が下がる予報なので一息つけるかも??

新作のワンピと日傘と背景がとってもマッチしてます!足元に貝殻があったんですね~^^

水やりご協力ありがとうございました!最近無料の肥料を与えるようにしてるんだけど、メガ率上げてくれてるのかな??麦わら帽子に似合うワンピも欲しいけど。。。この新作のワンピを買うか思案中です。。。
フリマでワンピのGETは難しいかな★

ちょっと動くと汗だくですよね~。でも全然痩せないのよね~(;^_^A
アバター
2022/08/11 16:03
可愛いにゃんず達がいないのは寂しいけど、背景の足元の可愛い貝やヒトデなんかが見えるのもいいですね。
レースのワンピは白も綺麗ですね。
私はピンクを買ったけどまだお披露目していません。
あまり主張しないおとなしいお洋服なので、コーデが落ち着く感じでいいですね。^^
今日も暑いのでご自愛くださいね。
私は病み上がりなので、おとなしく過ごします。
アバター
2022/08/11 14:02
おこんにちは あずきちゃん~♪

おおお ポーズのワンピ 私ももう1枚欲しいと思ってるよ。
あずきちゃんは何枚目かな?
たまには1人でのんびりプライベートビーチも良いよね♪
明日のお話も楽しみにしてます♪
この背景前にある貝殻とかも素敵だものね♪

フリマと言えば今度は前から欲しかった浴衣をGETしたよ~
少し多く出しちゃったんだけどまあ仕方ないか?
使ってないものとか色違いがあるものを出してみたよ~♪

今回も新作の浴衣 私はがっかりだったんだけどあずきちゃんはどうだった?
なので今のところチョコバナナの屋台だけ買ったよ(笑)

昨日の画集はお友達からいただいたんだけど表紙の絵と同じ背景があり
その絵が飾られてる美術館の背景もあるの~!
多分全部同じ時期に出たのかな?
昨日のアトリエの制服も可愛いんだけどセット服なのでスリッパなんだよね~
スリッパも可愛いんだけど何となく微妙 白ニコの時はバラだったんだけど
色ニコで出た時セットになってしまった スリッパまで履いてるので
外で使えないし残念だよ(涙)

そうそう結局先週の新作のヘア 結局カーキも買てしまったので
今 使ってます 今日は先日お友達が真冬のコーデをしてたので
私もしてみたよ スキーコーデとかも考えたんだけど
大好きなこの背景を使ってコーデしてみました~♪
ヘアの色 私もアイボリーが好きなんだけど私の中で微妙な気持ちがあって
カーキ ベージュ アイボリー 時々ピンクローズも使うかな?
ヘアって安いのでそれが出来ちゃうんだけど
これが黄色の服を着れば金が良いと思うし結局色々買ってしまうのよね(笑)

今日のニコタあるあるはマフラーと傘 本当は傘をさしたかったんだけど
マフラーもつけたかったので傘は手持ちにしたよ まあパウダースノーと言うことで良いよね~

薔薇のバッグ 奥手で買ったのは深紅だったかな?
今度つけてみるね~

おおお 出品がうまく行って良かったわ~
出品の問題点はいくつか来た時悩む事なんだけど自分の判断で
出来るし何よりも1つ出せば良いのでお得だと思うよ。
あずきちゃん お披露目を楽しみにしてるね♪
私は出品の時 2つ来てどちらにも超欲しいものがあったので
悩んでたら片方キャンセルされた事があるので気をつけてね。

あずきちゃん 今日は風が強いよ 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/11 13:43
レースのワンピースと傘がとってもかわいらしいですね。
背景も海に続く道で楽しそう。
おやつ あっという間に なくなっちゃうわね^^
アバター
2022/08/11 11:54
あずきさんこんにちは^^
4にゃんずの自由奔放なところ、可愛すぎます!笑
みんにゃ、あずきさん置いて遊びに行くなんて!笑(*゚▽゚)
ほっこりしますがな(Ŏ艸Ŏ)


おお!
新作白ワンピと日傘がバカンス背景と映えてますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
めちゃくちゃ夏らしくて可愛いです\(^^)/

たしかに、にゃんちゃん達いたら貝殻が見えなかったですね!(≧∇≦)
今日はいつもよりすっきりですね(≧∇≦*)
たまにはすっきりした感じもいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/08/11 07:11
おはようございます
美味しそうなフルーツを沢山持って
4にゃんずにお届け中のコーデですね♬
白いワンピに白いパラソルが夏にぴったりで
涼しげで素敵です(*´∀`*)
背景の足元の貝殻 色もとっても綺麗ですね♥
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/11 04:36
猫さん達は、家で寝て居るんですか、一人で、プライベートビーチで、フルーツお食べるんですか。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/11 03:05
あずきさん今晩は^^

白いワンピにプリンの日傘素敵です♬
今日は皆に邪魔されずにプライベートビーチで
果物食べながらのんびり出来そうですねw
このワンピはほんとに素敵ですよね。
私も多色買いしましたよ♬
アバター
2022/08/11 00:41
この時期はフルーツたくさん食べてビタミンしっかり摂らないとね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.