Nicotto Town


つぶやきrnao


びくっとG

やみよのくろねこ

もらったステキコーデ♪:24

先日夜


息子を駅まで送っている途中で

当然ですが車窓は開けてます

住宅街で信号待ち

何か2cm位の虫が、、入って来なかった?と息子が、、、

えー気がつかなかったけど??

そうか、、

まぁ、、駅からの帰路

ん??ンん>>>????

何やら Aピラーに、、玉虫の様な黒いシルエット

こここここ、、、これは??

運転中なので、未確認のままとりあえず手でエイッと、、

外に出たかどうかは未確認のまま帰宅して

もしやGでは、、???

げげげげげげげ

恐すぎる

車内に、、ミントの精油をばらまき

窓を少し開けて

退散しました

その後は

存在を確認しておりませんですが、、、

ひえ〜〜


アバター
2022/08/11 09:26
いや〜
コンビニの前もカナブンなんかが集まったり
虫王国になって来ましたなぁ〜
山から帰るときとか「オロロ」って呼んでるでっかいアブが
クルマのなかにいっぱい入って来るんだよーん(´;ω;`)ブワッ
アバター
2022/08/11 09:09
運転中にGが入ってきたら狂いそうです

ソウルの大雨 江南のマンホールから出てきた大量のGの画像!! オオマイガー
アバター
2022/08/11 08:59
そういえば中学の時に
五木田という英語の先生がいらっしゃった
勿論本名である
彼が子供のときもし仮に
名前でいじめられてたとしたら胸が痛む
アバター
2022/08/11 08:13
BXくんに伸びる魔の手!!!!でもLHMをのお土産にくれた???
アバター
2022/08/11 08:12
なんか彼らって、出会うと(゚Д゚;)と驚くよね(-∀-`; )見た目ゲンゴロウと大差ないんだけどね(・_・。)
うちは旦那様が死ぬほど嫌いなので、車内に侵入されたら事故るかも(;゚ε゚´)a



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.