Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヘロヘロパッパァ~


激務続きでヘロヘロパッパァ~状態です

こしばらくは毎日1時間残業が続いていまして
それでもどうにもならないくらい物が溜まってまして
(前工程の物が2倍くらいに増やされた)
前工程ばっか増やされてもココ(オイラの担当部署)も何か考えて貰わないと
溜まる一方でどうにもならないぞ、と上には訴えてはいたのだが
溜まるのは承知しているから大丈夫です
なんて言われてなんの対応もしてくれて無かった
それが今週月曜日から急にもう1時間残業の1日2時間残業にしてくれと

だから前から何か考えてくれって言ってたじゃねーか
お盆連休前になって急にあと1時間残業してくれだと
冗談じゃねーよ
などと思いつつ激務をこなしてます
ちなみに赤い日関係無い会社なので今日も夜勤で出勤です
(お盆休みは13日から)

つー事で癒しを求めてじゃないけど
ファミマで売ってた「夏祭りの〇〇みたいなパン」シリーズを買いあさり
爆食いするオイラ(-_-;)
買ったのは
お好み焼きみたいなパン
りんご飴みたいなパン
チョコバナナみたいなパン
焼きとうもろこしみたいなパン
の4つ
食べた感想は見た目と名前のインパクトの割には普通の菓子パンじゃん・・・
全然癒されなかった(>_<)

ニコタのPショップでも夏祭りシリーズ発売されたから
これを爆買いしてストレス発散だ
あっ、Pコイン71しか残って無いや、課金しなくちゃだ(-_-;)

アバター
2022/08/13 19:21
今日からやっとお盆休みです
しかし本来なら今日から21日の日曜日までの9連休のはずが
(普段赤い日関係無い会社なのでその分GW・お盆・年末年始の連休が多めになっている)
21日の日曜日から出てくれと・・・

承知してるから大丈夫だったんじゃねーのかよ
何を管理してたんだ(-_-メ)
アバター
2022/08/11 18:54
一足先に今日からお盆休みをいただいておりますよ。
数年前はお盆休み何それな生活だったからちょっと信じられないよ_(:3 」∠)_
明後日までがんばって!おちんぎんで解決だぜ!!

ファミマ最近行ってないなあ。
限定のびーるのほうがよくない?ww
アバター
2022/08/11 15:18
お勤め、ご苦労様っす。
大変ですね、このお盆期に。
体調に注意してくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.