Nicotto Town



朝飯w

朝から、がっつり、てんぷらきつねうどん食べましたw

-2,5キロでしたwww

アバター
2022/08/11 19:10
ワンコロさん、そうなのだ、豪華なのだ~w やっぱ、運動かな?

日下部君、カレーうどんもうまいよね、しかし、ルーがないwww
アバター
2022/08/11 17:55
カレーうどんの美味しい季節よ~。
アバター
2022/08/11 16:41
おっ!天ぷらきつねうどん 朝から豪華だね。

私はアイスコーヒーとヨーグルトだけ~でも痩せない。。。_| ̄|○

やっぱ 運動だよね!
アバター
2022/08/11 14:22
そそ、うどんの誘惑に負けましたw
アバター
2022/08/11 14:07
そなの!
うどんうまいのよね~(>∀<)
うどんの誘惑には勝てんね(^^;
アバター
2022/08/11 12:02
運動したら、ー2,8になったw
アバター
2022/08/11 10:43
ぴるちゃん、うどん、うまかったっすw
アバター
2022/08/11 10:40
天ぷらうどん美味しいですよね(^▽^)/
それでも減ってるから驚き!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.