Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


すごぉい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 20

20なんて数字を初めてみたよ!

記念日記です (^^♪

ニコ山は4かぁ。。。
ふつー^^
ピンクエリアでも10程度しか出なくって
15とかでも「15でたー!」とか言ってたので
これは記念だっ!ってカンジ^^

今日の気温は(室温)
思ったより暑くなく、だけど32℃
そろそろエアコンをつけなきゃね
熱中症になっちゃうね~

お出かけしようかなぁとか思ってたんだけど
予定がキャンセルにもなって。。。
なぜなら、コロナ絶賛流行中だからでぇす
やんなっちゃうぜ

とりあえずぅ
仕事でもすっかなぁとか思ってやってたけど

あーきーたー!
^^

ちょっとニコタで遊んでから
またやるかぁ~


             にゃん♪

アバター
2022/08/13 08:19
リリさん、おはよ~。
20個おめでとう にゃん♪

お盆もお仕事なんですか?
ご苦労様だ にゃん♪

涼しくして、頑張ってくださいね。
アバター
2022/08/12 21:31
おお~!20、おめでとう。
実は、ピンクじゃない時も、10、15とか出ることあるのよ。
あれ、一瞬、目がテンなる。( *´艸`)
いつか、遭遇しますように。
アバター
2022/08/12 21:22
おつかれ
youtubeみてた
アバター
2022/08/12 17:08
ほんとやんなっちゃうよな~
マスクも蒸れるしな~
蒸れすぎて
シュウマイの気持ちわかったしw
アバター
2022/08/11 22:36
私は始めから予定がなかったので、今日は出かけず引き篭もっていましたw
アバター
2022/08/11 15:16
在宅勤務なのかな?
お疲れ様です!

私は、始めたばかりなので、今一遊び方がわかってないんですよね…

また、遊びにきてくださいね♪
アバター
2022/08/11 13:47
こんにちは!

20個~~、やったね(^^♪
良い事あるよ^^
アバター
2022/08/11 12:13
こんにちは。
素敵な背景ですね。
花火に流れ星ですか?
こういうのがあったんですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.