Nicotto Town



ちょ、ちょぴっと出ちゃったかも、、Σ(゚Д゚)

昨日の夜、久々にウイスキーを吞みました。


ぐでんぐでんとまではいかないものの、
かなり酔いながら、コメントをくださった方々に、
返信を書いたので、何か失礼があったら、
すみません、、(>_<)

そして、バタンと寝てですよ!
トイレに行く夢を、見てですよ!
慌てて起きたら、もう、

おねしょ寸前、、( ̄▽ ̄)
ちょ、ちょぴっと出ちゃったかも、、( ̄▽ ̄)

皆さん、大人になってから、
おねしょしたこと、ありますか、、??
るいは、ぶっちゃけ、あ、あるな、、
やっぱりお酒絡みだけど、、(*´Д`)

つまり、お酒はほどほどにしときましょう、
って、ことですよ、、( ̄▽ ̄)

るいが言っても、説得力は皆無ですが、
皆さんも、スロウに、楽しみましょう(*^^*)

アバター
2022/08/16 10:40
リョウぷぅさん、

最近、梅干し、友達に勧められたんですよ~~
ぶっちゃけ、やっぱやめよっかな~~と、
思っております(>_<)
アバター
2022/08/15 20:40
梅干しね!
酸っぱくて眠気吹っ飛ばない?(;´∀`)
アバター
2022/08/15 11:11
リョウぷぅさん、

そうかコップ一杯の水かあ、、(>_<)
るいは、寝る前に、梅干しを食べます!!!(^^)!
アバター
2022/08/14 20:37
夏の間は熱中症なったら大変やから
就寝前にコップ一杯の水飲んで!
アバター
2022/08/13 19:43
リョウぷぅさん、

だ、大丈夫です、、( ̄▽ ̄)

就寝前2時間は、水分控えます!!(>_<)
アバター
2022/08/13 19:30
意地悪しすぎましたすいません( ̄▽ ̄;)

トイレへ行く夢見ないでねー!w
アバター
2022/08/13 10:22
打天使さん、おはようございます^^

そ、そうでしたか、、(ノД`)・゜・。
ぱ、ぱんちゅは、無事なんでしょうか、、(>_<)

ご無事を願います、、(゚Д゚;)
アバター
2022/08/12 20:48
突然のコメント失礼いたします。

ちょっぴり笑いながら、読ませていただきましたが、

おちっこなんか、まだいいほうです。。



私はあまり我慢ができないようで、( 大きいほうw )トイレに猛ダッシュが何度もありますw







ぱんちゅを汚したことが、あるかどうかは、ご想像にお任せします^^;

お食事中の方、ごめんちゃいw

アバター
2022/08/12 20:20
リョウぷぅさん、

だ、だから~~!!(>_<)
恥ずかしいから~~!!
りょ、リョウぷぅさんの、い、意地悪~~!!(>_<)
アバター
2022/08/12 20:11
「る い ち ゃ ん は お ね し ょ す る」…とφ(..)メモメモ
アバター
2022/08/12 11:33
アークさん、こんにちは!

だ、大、、(゚Д゚;)
リバースは、しちゃいますよね~~
け、警察のお世話、、Σ(゚Д゚)
それだけは、勘弁、、(゚Д゚;)
アバター
2022/08/12 11:27
リョウぷぅさん、

まあまあは出たんですね、、(*´Д`)
良かった経験ある人がいて、、
るいだけかと思った、、(>_<)
しかし、何度も言うけど、
メモはしないで、良ろし~~い!!( ̄▽ ̄)ww
アバター
2022/08/12 08:41
よくテレビで泥酔した結果、起きたらトイレ以外で大をしていたという話しは聞きますね!
自分はおねしょも、大もありませんが、
リバース経験は多いです( *゚A゚)
お酒を飲んで警察のお世話になる人も結構いますよね?
やばーい(^_^;)))
本当に飲み過ぎ注意ですよねー!
ろくなことにならん。。。
アバター
2022/08/11 21:43
ちょびっとでよかったねえ(◎´艸`)
同じくトイレに行く夢でまぁまぁ出たことはあります( ̄▽ ̄;)

るいちゃんはおねしょする…とφ(..)メモメモ
アバター
2022/08/11 15:58
Joshuaさん、こんにちは!

サービスエリアですか!なるほど~~
皆さん、ないんですね~~
あはは!、、もう、乾いた笑いしか出ない、、(>_<)
アバター
2022/08/11 15:52
セイベベさん、こんにちは!

まったく、お恥ずかしい限りで、、(>_<)
ない、、、の、、です、ね?
普通ないですよね~~(*´Д`)
なんだか、どんどん、恥ずかしくなった来た~~!!(>_<)
アバター
2022/08/11 14:02
あははは!wおねしょは卒業してますがww
高速道路を走行中、パーキングやサービスエリアのトイレにたどり着く前にチビりそうになったことがありますね?ww
泥酔に近い状態だと、あるかもしれませんが・・・・深酒にはご注意を!w
アバター
2022/08/11 13:30
 凄い内容が書かれとるw
るいさんの全く飾らない性格素晴らしいです!

朝方に、トイレに行く夢を見てる時は危ないけど漏らさないんだよねー。
という事でおねしょはありません。ごめんよーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.