Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3

4択:メールで伝える

久々にピンクの15が出ました。
実は2枚続けてピンクを出した~い!というのが私の一生の希望www。
とーぜん次のキラキラにかける期待はMAXでしょ!www。
でも、、そんなお調子者に運営さんが同調するわけはありませんよねw。
きっちり、次のニコット山では3という厳しい判定でお灸をすえられました。
でも、それぐらいのことで「ダブルのピンクを出す」という長年の夢はついえることはありません。
また近々、運営さんに、「ダブルのピンクを出す」ようにキョウカツしてみたいと思っていますwww 
ちなみに前回はこんなふうに尋ねました。
私「キラキラでピンクが2回出ることは可能性として期待できますか?」
運営「それについてはお答えできません」。。みたいな返事でした。

キラキラで、こんなに固執するなんて、ほーーーんとくだらない奴ですwww

今日あたりからお盆休み突入のところが多いかと思います。
厳しい猛暑、北日本の豪雨、地震、噴火、台風など、
各地で自然災害続きの日本列島ですが、力強くたくましく希望を捨てずに、
しっかり前を向いて生きていきましょう!
皆様にたくさんの幸せがありますように!            じゃぁな。

アバター
2022/08/20 11:28
yuriさん、お久しぶりです~(#^.^#)
夢を持たなきゃ生きていけないし、かなわない願いがあるからこそ、それが明日に向かってのエネルギーになっているのかも知れません。大きな努力は無理だから、身の丈に合った自分なりに出来そうな努力を探して、それがやがては大きな努力を超えるまでに成長したらラッキーだな!などとにんまり想像しながら、のんびりと今日を生きていきましょう~♪ たとえ今までの努力が水の泡だったとしても、しないよりはましでしょうとうそぶきながら、アハハと笑い飛ばして方向転換して、また再チャレンジすればいいじゃないですか。しようと思ったら何度でもチャレンジOK!というのが人生の面白いところだし、長ぁ~い人生ですから倦まずたゆまずのんびりと行きましょうw
アバター
2022/08/20 10:28
こんにちは!・・・・
久々に・日記を拝見してます・・・。
まあ~・世の中・思うようにはいかないもんですねえ~~~!
願いはあっても・・5個のうち・?・1個叶えればいい方ですかね・・??
私も・今の世の中・特に厳しさを実感です・。でも・・些細なことでも、希望を持たないと
廃れてしまいますね・・夢を追いかけて・・前に進もう~~~!・・思います・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.