Nicotto Town


ちょこころねの日記


暑い時こそリラックス~面白脱力動画~♬

暑い毎日でしっかりしなくちゃと思いがちですが、
こんな時期こそ必要な時以外は脱力するのもとっても大事かなって思います。
暑いだけで十分頑張っている身体と頭にお休みを~✨
お盆休みのひと時にこちらで脱力タイムを楽しんでください~。

何度か見かけていたYoutubeの動画でやる気以前~という
シリーズの演奏です~。とっても面白いのでぜひどうぞ~♬

やる気以前シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=fv_HObWMFKU
こっちもかわいい♥
https://www.youtube.com/watch?v=7U9gqFlMZdQ

ゲーム好きに
https://www.youtube.com/watch?v=N_FJ2tyEBbM
アニメもありました
https://www.youtube.com/watch?v=xQZg6fxIIzQ

きちんとした演奏はこんなにすごいです✨
https://www.youtube.com/watch?v=n_hUfipN8xY

アタマふにゃっとしましたか?(´艸`*)

アバター
2022/08/13 23:01
コチャさん
お家にインコさんがいるのかな?可愛いでしょうね~♥
このやる気以前シリーズは忘れた頃に観たくなって、
ちょうどそのタイミングで観ていたら、ご紹介しようかなって思いました。
楽しんでもらえて良かったです(⌒∇⌒)
これを聞いてからどうも曲がはなれなくなって、今日はスターウォーズ観てます~。
アバター
2022/08/13 22:59
華麗なる人生さん
良かったです~!
気分転換になったでしょうか?(*^▽^*)
アバター
2022/08/13 22:58
まことさん
私も最後まで観たら気が付いたんですが、
作りが細かいですよね~( ^ω^ )
それから低音パートの人は基本笑わない所、笛の人は我慢してる所が面白いです。
アバター
2022/08/13 22:57
ケイトさん
オカメインコが可愛いですよね!
ダースベーダーで検索してたら出てきました。
メロディーのリズムも絶妙ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/08/13 22:56
あずきさん
良かったです~(≧▽≦)♥
私も久しぶりに聴いて頭がふにゃっとしました♬
アバター
2022/08/13 22:54
ankoさん
楽しんでもらえて良かったです~♬
笑うと体に良いらしいですね。
農林水産省の前から気になってたので観てきました。
ラップにしてたのが面白かった(´艸`*)
アバター
2022/08/13 09:09
面白いし可愛いし(^o^)丿
何度も開きたくなりました!
オカメインコも上手に話せて羨ましいです。我が家のはしゃべりません^^;
アバター
2022/08/12 00:25
頭すっきり~(⌒∇⌒)
アバター
2022/08/11 21:43
オイラ的には
カメラマンが着ぐるみってとこで
ツボってしまった ・・・ Σ(○д○;)
アバター
2022/08/11 19:46
オカメかわいい 
アバター
2022/08/11 18:33
思わず笑っちゃいました^^
アタマふにゃっとしました^^
アバター
2022/08/11 15:58
ちょこころねちゃ~~~~~ん
『やる気以前シリーズ』笑わせてもらいました~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。
真顔っぷりに、農林水産省の『花いっぱいプロジェクト』思い出したw

きっと、、ナチュラル・キラー細胞が、活性化したな!うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.