Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①結婚式のおよばれ コーデ(ladies)

①着用です!

①2010年のおよばれコーデです♪どこか品がありますね^^

2010年のおよばれコーデは、これをゲットした時まで、見かけたことがありませんでした!
レアなんでしょうね^^;
2011年ものとかは、割とフリマでも見かける気がしてるのですが、2008~2010年の物って、滅多に見かけなくないですか?
もちろん、ものによるとは思いますけど。
ちなみに、色普通品1点で落としました^^
さすがに、Cアイテムでは落ちないだろうな~と思ったので('ε`汗)

お盆中の日記は、例年ならコーデDAYとしてたような気がするのですが、今回は通常通り進めていこうと思ってます♪
コーデDAYを楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、申し訳ございません((人д`o)
フリマ記録が、あまりにも溜まりすぎてて^^;
今まだ、今年2月のフリマ成立記録なんですよ~(爆)
ちょっと、さすがに溜まりすぎですよね><

アバター
2022/08/12 18:18
こんばんは~
18日からのニコ店イベは カカオ×2,小麦×1,牛乳×1です。頑張って集めましょうね~^^
アバター
2022/08/12 17:15
お化け屋敷が欲しくて数年ぶりにP種買いましたw頑張りますw
アバター
2022/08/12 15:31
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
18日からニコ店イベント始まりますね

アバター
2022/08/12 13:59
こんにちは。
このおよばれコーデは、清楚でお洒落ですね^^
この頃の限定は、結構人気高かった気がします(うろ覚えですが^^;)

新しい薬で、少しでも眠れる日が増えるといいですね。
カノアイ自家発電頑張って下さい( ̄ー ̄*)
アバター
2022/08/12 10:43
こんにちは(^^)/

このアイテム懐かしいです、コインが足りず苦労した頃です(--)(__)
アバター
2022/08/11 23:23
こんばんは 
今日2回もWindowsアップデートがありました、何があったのか調べておかないと

「笑わない数学」 NHKの番組です、出演はパンサー尾形
アバター
2022/08/11 22:46
こんばんは!今日は墓参りに山形まで日帰りで遅くなったので駆け足で!!
アバター
2022/08/11 21:20
眠れるとき寝てください!
今はそれが一番大事~
アバター
2022/08/11 20:31
夏休み1日目、抹茶のかき氷食べてきましたw詳細はブログにてw
アバター
2022/08/11 20:22
こういう普通の正装っていいですよね~
黒&色ガチャだと一生着ることのなさそうな割と突飛な舞台衣装っぽいのばっかりなんで。
そういう意味でも貴重かも。
背景は青ガチャですか?
ピッタリですね。
アバター
2022/08/11 20:08
おぉぉぉ
なんかキラキラしてるぅ♡
ステキです(^_-)-☆

そうそう、薬の副作用って怖いよねー(´⚲_⚲`)
お互い無理なく頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/08/11 19:23
こんばんは。
その限定服いいですよね。
私もフリマで見て気になっていました。
いつかゲットしたいと思っています。
アバター
2022/08/11 18:57
こんばんは~
おじや いいですね~♬
私はパスタでも茹でようかな? 
麺を100均の入れ物に入れてチンですが(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2022/08/11 18:37
この時期は何処にいても((Q(´・∀・`υ)アチィしか言えんのぅ(* ̄ー ̄)フッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.