Nicotto Town



本日の晩御飯

牛肉の串カツと、ソーセージ玉ねぎの串カツと、コロッケ2個w

それと、菓子パン一個食べました

また、きっと、夜になったら、何か食べそうだけどwww
ただいまの体重、-2,8キロw 

アバター
2022/08/12 16:47
ワンコロさん、おはよう^^ 寝、デブエット食だけど、キープ、いい感じ

ぴるちゃん、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/12 08:45
それだけ食べても痩せてる!いいですねーー(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/12 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

揚げ物パレードですね~ それで体重キープ出来てるなんて凄い!!
おまけに菓子パンも行っちゃいましたか(笑)

我が家は 牛すき煮でした。
アバター
2022/08/12 00:18
ユカタン、なんか、マイナスは、キープしてる感じだな~ 
アバター
2022/08/12 00:06
夜に体重がマイナスってスゴイと思います☆
私、夜は恐ろしくて体重計に乗れませんw
アバター
2022/08/11 23:55
一通りやったら、大体30分かw 2回ぐらいしなあかんなーw でも、だるいw
アバター
2022/08/11 23:38
YUUUちゃん、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/11 23:37
ちょっと疲れたw
アバター
2022/08/11 23:16
確実に体重減ってて本当に羨ましい!!!
アバター
2022/08/11 23:03
あら、ー2,8になってる、またまた、練習タイム
アバター
2022/08/11 21:03
v( ̄Д ̄)v イエイー3キロ
アバター
2022/08/11 20:02
休憩w
アバター
2022/08/11 19:31
さて、食べた後の練習しよっとw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.