Nicotto Town



麺類つるつる~~~♪^^


この暑さと多忙さで、もう、いろんなお料理する意欲が

減退してて、

今夜は簡単に、蕎麦でいい?
って娘に聞いたら

あー、その方がむしろ嬉しい~♪
って。

娘、毎年夏場になると、
暑さのせいか急速に食欲落ちて、
職場のお昼も(お弁当屋さんのお弁当です。) 
おかず全部残して、ご飯、半分しか食べないー。

そんななので病院でも診てもらったけど
異常は無いし、夏場だけなので
特に心配いらないでしょう、言われてて、って感じでー。

なんしかそれで、蕎麦喜んで食べてたから、
ならば、と、

次の日は お素麺して♪^^

で、麺類 続いたから、

明日はママはお休みだし、(今日の事)何しようか?♪
言ったら、

あ、じゃあ、明日は 冷やしうどんがいいー♪
言うのでw(あらまあw)

今日も 麺類つるつる~~~♪なのですw^^
はい、私もそれは大歓迎^^楽ちーん♪w

そいで、昼間に近所の友からライン来て
「今、家に居る?居るなら、ちょっと持って行くわー。」
って。

でも、ピンポン鳴らすけど、私、熱有るから、すぐ出ないでね、
門に置いとくから後で出て来て取ってね、みたいなライン^^、

ええー、心配なー。。

んで、熱有るのにぃ、ギンギラ太陽の中、来てくれてー
とうもろこしとか、枝豆とか、茄子、とかくれたー♪^^

わざわざ折角なので、早速♪とうもろこしレンジでチンして♪
調理~♪(検索したら、それが一番美味しい調理法です。って
書いてたので^^)

な事してるうちにも、、、
貴重な休日♪は あっという間に終わっちゃうのだわ。

明日は また仕事ニャ。
お休みの日の翌日だから、、、
うわん、また恐ろしくw混むのだろうなあああ。。

本音としては、まったりと仕事~
が良かったんだけどもー、

そんな贅沢言ってちゃいけない、いけない!
麺類食べて♪?wがんばるニャン♪(=^・^=)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.