Nicotto Town



晴れるかな


昼頃から曇って来た。


チャンスと思って洗車をした。

腕が見事に日焼けで赤黒くなった。

この3日間風が強くて、本当なら洗車をしたくなかったんだけど・・・

今度の土曜日にドライブだから、洗車はしたいと思ってたんだよね。

まぁまぁ綺麗にできたから良かったという事にしよう。

洗車をするといつもワックスの方が良いのかな~というしょうもない事で悩んでしまうw

2台だからスプレーしたら拭くだけで終わるコーティングの優位性と、ワックスだと研磨剤で塗装面が心配で、今はコーティングしかしてないんだよね。

でも、今まではワックスだったんだから大丈夫だろうって気もするな。

来年クーペを手放してスイフト一台になったらワックスにしようかな。


気になって桐生の天気を見てみたら土曜日は雨予報だ。

お盆と重なるし、日曜日にはしたくないんだけどな~

土曜日の朝に決めようかな。

独りの気楽さだ・・・

アバター
2022/08/12 21:02
天気予報確認したら、明日は台風の影響なんだね。
明日は諦めて日曜日にするよ。
ありがとう。
アバター
2022/08/12 14:58
桐生~見てみたら9時から雨、午後は暴風雨。夜中に通り過ぎるのかな~。
気を付けて来てね~^^
私は今日迎えに行っちゃったよ~。一番乗りだった^^;けど気持ち的にはほっとしてるよん~
其方は風が強かったんだね~。
こっちはぜ~~んぜん吹いてなくて暑い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.