Nicotto Town


徒然なるままに


24歳になりました


ひと言にずーっと昔の年齢を残しておりますが(笑)
昨日24歳の誕生日を迎えました。

普通に仕事があり、早めに上がらせてもらい彼氏とちょっといいお店でディナー

そしてサプライズで薔薇の花束と先日一緒に買いに行った指輪をもらい、プロポーズされました♩¨̮

人生、何があるか分からないものですね〜

今日は横浜中華街に行き食べ歩き、そのあとお買い物をして帰りました。

私の仕事が今なかなか休むのが難しく…
今回は旅行ではなかったので、来月の彼氏の誕生日に合わせて少し遠くへ足を伸ばそうと思います。

そんな近況でした。

アバター
2022/08/20 02:51
私はニコタ始めたときは自身が大きな節目迎えるなんて想像もつきませんでしたが、時の流れは速いもので^^;
プロポーズおめでとうございます。!これからも末永くよきパートナーでいてくれることを祈ってますb
アバター
2022/08/12 23:26

誕生日おめでとうございました、充実して
何よりです^^
彼氏様 神様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.