Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/11 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 4

またKpopの聞いたことないグループが再生回数1億回突破とかいってる。

再生回数でしか話題になれない。
Kep1erての?読み方もわからん。
サクラの方々が1億人分のセールスを作り出すのは無理だからな。
1億人の観客になることもできないからな。
再生回数だけは数人いれば増やせるもんな。
これでまた紅白にでもでるんだろう。

てか米ビルボードは不正対策したのに日本は手を入れないのか。
噂によるとBTSが活動休止したのは
米ビルボードが不正対策したことでランクインできなくなったからとか。
まー時期的にもその通りかなと思ったけど。
しらんけど(˘ω˘)

アバター
2022/08/12 23:37
>いっしー60
自分もぜんぜんグループ名も曲も知らないし聞いたこともなかった。
日本も不正対策してほしい!
しかしそういうとこ牛耳ってるのがK国人とかが多いからな~(˘ω˘)
アバター
2022/08/12 23:35
>レビーソ
周りに知ってる人が一人もいないのに「話題の!」とか「大人気!」とか
言われても「どこで?」て感じ。
同じくボディコーティングのKeePer思い浮かんだw

KPOPと統一教会のは話題に出てないなーそういえば。
ソースみつけて有名アカウントとかに流せば拡散されないかなー?
おもしろいことになればいい(˘ω˘)
アバター
2022/08/12 00:27
こんばんは。
最近のCDTVは見ていましたがKep1erとか全然知らなかったです。
YouTube1億越えしたのは7か月前とかでは?
日本のビルボードも不正対策した方が良いと思います。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/12 00:07
そんな凄い人気だとするならば少しは名前くらいどこかで耳(目)にしてそうだけど全くですな。
車のコーティングかとおもたわ。

そういや10年以上前からK-POPと統一教会の関係が色々言われてますな。
いま必死に統一教会と自民党を結びつけて自民叩きしてる連中、
奴らってK-POPと親和性たかそうだけど、
この辺がまた明るみになったときどうなるかが密かに楽しみ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.