Nicotto Town



寂しかったのかな?(=^・^=)


フルーツ持って
ビーチハウスへ行ったら

三毛にゃんずが
テラスですやすや寝んねしてて(=^・^=)

そんな三毛にゃんず見てたら
ビーチハウスでのんびりもいいなぁ~って思って

しぼりたてのピーチジュース飲みながら
テラスでまったりしてたら

コハルちゃんとカワオ君とカワヨちゃんが
まだおやつの時間じゃないのにやって来て(=^・^=)

あのね♬あのね~♬って
昨日、一昨日にあったこと
次から次へと話してくれて(=^・^=)

いつもお昼は居なくても
夜には必ず一緒だから
二晩も居なかったから寂しかったのか?(=^・^=)



今更なんですけど
カワウソ君とカワウソちゃん
名前付いてたからその名前で^^

そして
ピーチジュースに見立てたドリンク
初めてフリマに出品して応募して貰ったアイテムなんです♬(*^^)v

だから
お披露目したくて^^

アバター
2022/08/12 23:41
こんばんは!
ありがとうございます^ ^
あずきさんの白いドレスにも鳩が似合いそうです♡

テラスでのびのびしてる猫ちゃんたち可愛すぎます!
そして初めて応募に来たジュース、とても可愛いですね!
アバター
2022/08/12 21:57
海の見える風景と
のんびりお昼寝の猫ちゃん
とってもゆったりした時間が流れていますね^^
おしゃべりしたいのは
きっと寂しかったからですね^^
アバター
2022/08/12 20:13
こんばんは
爽やかな夏の日差しを浴びて
三毛にゃんずがのび~~~~って^^
お嬢様なあずきさん 午後の優雅なひと時なのですね
コハルちゃんやカワオ君・カワヨちゃんも
あずきさんのそばでリラックスなひと時なのでしょうね^^
アバター
2022/08/12 18:44
ごろんと寝そべった猫さんが可愛いですね~♥
この間お店でこんな感じの枕を見つけてニコタのと一緒だ!って思いました(#^^#)
背景のカモメが動いて海も景色がより素敵に見えます。
ドリンクはフリマで初めて交換したアイテムだったんですね~✨
アバター
2022/08/12 17:55
こんばんは^^

ビーチハウスの背景 水面が動いててとっても素敵ね♪
手持ちのお飲み物 ピーチジュースに見えるよ〜
思い出のアイテムなんだね♪
いつも可愛いお話とコーデに癒されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころはお祭りにばかり行ってま〜す♪( ´θ`)ノ
リアルでなかなかお祭り行けないから
ニコタで楽しんでます〜

台風が近づいてて空模様が怪しくなってきました
気を付けて過ごそうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/12 17:53
こんばんわ^^

ビーチハウスで三毛にゃんずの
お昼寝、とても気持ちよさそうで
いいな~^^
あと、背景の海がゆらゆらしていて
きれいですね^^
ピーチジュースとってもおいしそうです(*'▽')
そういう見方もできますね

私もフリマで妖精の羽をもらい
嬉しくてコーデに使いました
薄紫色は、リアの自分には似合わないけど
あずきさんにここでほめてもらい嬉しいです^^
アバター
2022/08/12 17:50
リコリスシャンパン、確かにピーチジュースの色ですね。美味しそうです。
私も持っていますが、とても使い易く綺麗なアイテムですね。
あずきちゃん達が2晩もいないと寂しかったでしょうね。
再会良かったですね。これからも仲良しのお話楽しみにしています^^
アバター
2022/08/12 17:49
こんにちは!
うんうん、みんなあずきさんとお話したいよね^^
たくさんいるから、なかなか難しいよね^^
コハルちゃんもカワオくんもカワヨちゃんも良かったね(^^♪
アバター
2022/08/12 17:30
三毛にゃんずが、
とてもリラックスしてて可愛い~ね☆

初めてフリマで成立したアイテムは
印象に残るので忘れませんよね(´∀`pq)

同じアイテムを購入されたんですか♬
お披露目、楽しみにしています☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/12 16:37
あずきちゃん、こんにちは♪

ビーチハウスの背景良いね^^
ドリンク持ってると優雅な感じがする~~(#^.^#)
三毛にゃんず、ほんと気持ち良さそう♥
一緒にお昼寝したい~笑

カワオ君とカワヨちゃんなんだね(*^^)v
お話し好きなんて可愛すぎる~~~(●^o^●)

あずきちゃんとこは台風の進路にあたってないかな?
アバター
2022/08/12 13:59
こんにちは♪こちらは風が強くなってきて台風が近づいてきてるな~て感じです★

この背景、とっても夏らしくていいですね♬ピーチジュースも爽やかなコーデにピッタリ!カワウソちゃんたち名前付いてたんですね♪

タウンイベントの傘、明日はGET出来そうなのでコーデ出来たら良いな~~^^
アバター
2022/08/12 13:35
おこんにちは あずきちゃん~♪

カワウソ君の名前が決まったのね~♪
カワオ君とカワヨちゃん 可愛いわ~♪
寝そべってる三毛にゃんずがホント気持ち良さそう♪
わぁ そのドリンク私も持ってるよ 確かに桃のドリンクみたいだし
良いかもね?あずきちゃん GEおめでとう♪

昨日のコーデはほぼ通常かな?マフラーは今も売ってるよ♪
デニムは自分が1番好きなデニム コートとブーツは限定♪
私 ニコタのグレーも好きなんだよね 昨日はマフラーとさす傘が
共存しなかったので残念だったよ。
昨日の背景は私が初めて買った背景 絵が好きでポストカードを集める事が
好きな私に取って衝撃の1枚でした その時から私はニコタで背景を集めようと思ったよ♪
冬の噴水公園の背景 たまにフリマに出る時があるので
いつかGET出来ると良いね~♪

わぁ あずきちゃん ワンピもGET出来たの?おめでとう~
私もGETした浴衣を着て今回のミッションを投稿したよ。

新作はそうだね 落ち着いた方の浴衣にしても昨年の矢絣の方が良かったと思うし残念~
私は今日着てる浴衣 前から欲しかったので嬉しかったよ。
ミッションでも着れたしね(笑)
この浴衣赤が欲しいと思ってたんだけど色を選んでられないのでこの色~
でも着てみたらこの色も良かったので嬉しかったよ。

美術館の背景 そう言えば最近観ないかな?
白ニコガチャの背景で5枚とかは出さなくても大丈夫だと思うんだけど
最近観ないので残念 秋に向けて美術館の背景は類似品で良いので出して欲しいよね♪
背景も同じようなのが出る時は出るし
出なくなっちゃたりあるんだよね(涙)

私は白ニコも青ニコも知らない世代 それが残念で仕方ないよ~♪
白ニコの背景は限定とそんなに変わらないし
青ニコはアクセサリーや手持ちが素敵 まあいくら望んでみても
もう無理なんだろうけど残念だよね(涙)

ヘア どうしても色違いが欲しくなっちゃう私(笑)
そうそう今回は太鼓奏者のコーデが素敵だと思うんだけど
それもいらないような?微妙かな?

フリマはゆっくり考えてると相手にキャンセルされることがあるので
早めが良いんだけど迷う時あるよね~
特に良いものが着た場合迷う(笑)

私もポーズのワンピ スノーを買うつもりだよ~♪

あずきちゃん 台風が近づいて来てるので気をつけてね。


アバター
2022/08/12 12:16
こういう素敵な背景のテラスでバカンス楽しみたいですわぁ(≧∇≦)

今日もホッコリするようなお話、ありがとうございます(o^^o)♪

ほっこりしました(≧▽≦)
アバター
2022/08/12 12:15
あずきさんこんにちは^^

テラスでねんねしてるみけにゃんず、とっても可愛いですね^_^

コハルちゃん達、きっと寂しかったんでしょうね(*/ω\*)キャー!!

白のワンピだからか、手持ちのサーモンピンク色のピーチジュースがとても映えますね
アバター
2022/08/12 07:26
おはようございます
我が家の娘も離れている時間が長いと
たくさんおしゃべりしてくれるので
お話とっても共感しました(*^-^)
搾りたてのピーチジュースとても美味しそうです♥
綺麗な色合いで素敵ですね(*´∀`*)
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/12 02:22
動物たちの話お聴きながら一息ですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.