Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


なにがいけないの


やはり主力を欠いた打線では


なかなか勝てませんね・・・

そうじゃなくって

きょうのこのコーデです

なんか、あーし的にしっくりこないんです

背景も、服も、フライ返しも・・・

それぞれが主張して調和がとれてない

ステキ押してもらえるのかな

あゆでした。

アバター
2022/08/14 06:49
みなさんコメントありがとうございます。

ヤクルト足踏み、横浜が頑張ってますね阪神は蚊帳の外ですね。

ちなみにこのコーデですが、意外でしたが64集めました。
ステキを押してくださった皆様、本当にありがとうございました。
アバター
2022/08/13 01:28
わからないと自然とビーチ。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 00:21
どこかのバカチームも監督、コーチがアホでファンの逆なでばっかりして負けるからね
アバター
2022/08/12 20:10
後はエラーの多さ=各自のプレーの意識質向上
アバター
2022/08/12 19:58
答え

各選手の潜在能力を育てるコーチ陣のレベル育て方各人が意識研究向上意欲です!高校野球も監督の育て方野球しかり人の意識改革の仕方で、プラス本人の力量能力を活かす生かす事が出来るか出来てるかじゃない!
アバター
2022/08/12 06:40
あゆちゃん♫おはようー☆
まぁどこのチームもそうだけど…コロナで紆余曲折がありますね。阪神は今忍耐の時ですよ。

まぁそれはそうとして、とってもピンクと白のドレスかわいいなぁって思います。フリフリでね♫どこかのお嬢様かなぁって感じましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.