Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 7

4択→「カッパえびせん」



ニコット山→スキー・スケート場へ続く道の奥


神社広場→お茶処の右側の川沿いの番傘の下

アバター
2022/08/13 15:46
るんるんさん♪
普通デーで14個がMaxなのねw
あと、1個だったけど、贅沢は言いません(>_<)
ありがたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/08/13 15:26
おっ すごい 普通デーでは あと一個で最高じゃん 13個やったね
アバター
2022/08/12 22:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
4連休は短いですよね(◎_◎;)
FFの地下100階まで行くダンジョンも無事クリアしたんですね。
頑張りましたね~
やっぱり苦戦したんですね。
すんなりは終わらないのね(>_<)

明日は関東に台風接近するみたいです。
上陸もあるとか?
大雨にもなるようで、早く去ってくれるのを
願ってます。。。
ありがとうございます<(_ _)>
気を付けます。
アバター
2022/08/12 21:21
こんばんは^^
早くも連休の半分が終わってしまいましたー。
やっぱ4連休は短いですよね~。
FFの地下100階まで行くダンジョンも無事クリアしましたよ。
かなり苦戦しましたけどねww
そう言えば台風来てますね。
明日関東に接近するみたいで、心配ですね。
大した被害が出なきゃいいですけど.....。
十分お気をつけくださいね。
アバター
2022/08/12 16:08
たもちゃん❤

大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
でも、
次は「ミミ様」ご降臨かもよ?w
たもちゃんはラッキーセブン♪なのね(~_~;)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2022/08/12 14:59
かえでちゃん♥

大漁だねぇ~!! おめでとう~!(/・ω・)/
おtamoは、 ラッキーセブンさ~!! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.