Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

4択は カッパえびせんです。

アバター
2022/08/12 23:37
こんばんは。
イベントは100ポイント。
あと少しです^^
アバター
2022/08/12 19:02
こんばんは。金魚のうちわと矢絣の浴衣が、さわやかですね。ほうずきも立派ですね。前に、テレビでほうずき市ってやってたけど、今頃ですかね。ほうずきと言ったら、お盆ですよね。毎日お墓参りはしてるんですが、お花は家の庭でさいたのや、ご近所さんでもらって供えて要るんだけど、お盆なので、きょう仏花を買ってきました。お盆は、お客様は来るんですか、
アバター
2022/08/12 18:49
こんばんは!
うちは今日の夕飯、餃子です☆
ジュリエンヌさんも、よき週末を!
アバター
2022/08/12 15:45
こんにちは~^^ジュリちゃんの手にかかったら何でも
良い感じになりますね。♡ チョイスが上手です。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/08/12 11:35
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
さっきから突然曇って雨降って来たけど、
直ぐ止んでムシムシ感倍増^^;
変なお天気やね(◎_◎;)

昨日朝早く出たけど、
流石山の日、高速は良く混んでたなw
まぁ、すんなりと行けたから良かったけどw
帰りは、下りで事故渋滞してたけど上りはスイスイでした^^

お墓参りの後、娘の要望で
久々に(2年ぶり位)  かもめ屋 赤穂本店(海老とステーキの店)に・・・。
11時営業なのに、その前に行ったら既にお客様いっぱい^^;
とりあえず記帳して、11時から7番目で呼ばれてラッキー^^
肉も海老も美味かった!(^^)!

これで夏休みの予定は、歯医者の予約のみw
ゆっくりまったり過ごします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.