Nicotto Town



ココナッツバターモチ。

頭痛持ちです。


毎晩、寝る前に頭痛止めを飲んでおります。

総合病院の内科で、お薬を処方して貰っているのですが、
院内薬局で受け取る待ち時間に、
院内に入っているコンビニで、
スイーツを買って食べる、というのが、
るいの、いつものルーティンになっています。

前回は、
「ココナッツバターモチ」
というのを買いました。
ハワイの伝統的なおやつ、、だそうです。
おもち好きの、るいには堪らない、、。
美味しかったですよ。

なんか、文章がカタいな、、( ̄▽ ̄)
とにかく病院は行きたくない!!(゚Д゚;)
という話ですよ(>_<)
皆様、持病など、お持ちではないでしょうか?!(>_<)
健康第一ですよね!!
病院通いなどされている方、
是非、お大事になさってください!!(ノД`)・゜・。

アバター
2022/12/26 11:03
ののちゃん、おはよう!

ののちゃんの学校の先生、だいたいるいより若いんだろうな( ̄▽ ̄)w
だんだん自分の年齢に引いてくるというw
アバター
2022/12/25 22:10
いやいや、、( ̄▽ ̄;) まぁ平均よりは、ですけど(・・;)
でも痩せてる大人いいじゃないですか! 先生とかでも痩せてる人素敵に見えますよ✨
アバター
2022/12/23 10:43
ののちゃん、おはよう!

お餅の季節だねえ~~^^

ののちゃんも細身だねえ~~^^
るいぐらい年とってあんまり瘦せてるとガリガリ呼ばわりよ( ̄▽ ̄)トホホ、、(ノД`)・゜・。
アバター
2022/12/22 21:09
昨日、お餅食べました!!
美味しいですよね〜✨
あと、コメントに目がいってしまったのですが、、 体重42㎏なんですか⁈
私(15歳)と一緒じゃないですか?!めちゃくちゃ痩せてますね!!!
アバター
2022/08/15 10:31
リョウぷぅさん、

最近、友達に、
「るい、ガリガリじゃん!!もうちょっと太りなよ!」
と言われました、、( ̄▽ ̄)
トホホ、、(ノД`)・゜・。
アバター
2022/08/14 20:36
ほほう42kg。。。φ(..)メモメモ
意外といけるかも?(◎´艸`)
アバター
2022/08/13 19:47
リョウぷぅさん、

るいは、42キロくらいだけど、
重いっちゃ、重いかも知れない、、(>_<)
アバター
2022/08/13 19:29
足もって逆さに。。。できるかもしれないけど
るいちゃん、重いんでしょう?w
アバター
2022/08/13 19:28
みいちゃんさん、こんばんは^^

待ち時間、るいはスマホ見ない派です。
なぜなら、診察に呼ばれたら、
速攻で、動きたいからです。
なので、待ち時間は、ただ暇なだけ、、(>_<)
勿体ないですよね、、(-_-;)
アバター
2022/08/13 18:45
病院の待ち時間というのが、
なんとも不要な時間で
もったいなく思えます。
アバター
2022/08/13 11:07
アークさん、おはようございます^^

そうでしたか(>_<)
通院は、めんどくさいの、極みですよね~~(-_-;)
るいは、次の診察は、8月18日です!!
行きたくな~い!!(T_T)
確かに、いつも混んでるし、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/13 10:45
自分も持病あります!
だから、毎月通院はあるよー!
めんどくさいよね( -д-)
でも、通院してる方はきっと多い。
だって、病院っていつも混んでるしぃ~( ゚ε゚;)
アバター
2022/08/13 10:29
打天使さん、おはようございます^^

い、いや、るいは、だ、大丈夫です!!
それほど、頭痛は重くはないです!(^^)!
奥さん、お大事になさってくださいね(>_<)
夕飯作り、お疲れ様でした!!^^
打天使さん、優しい旦那様ですね~~(*^^*)
アバター
2022/08/12 21:25
こんばんわん。 

伝言板のコメントは、小生のことでございます。

けして、るいさんのことでは、ありません。
そこだけ、誤解しないでね。。


毎日薬飲んでいるのですね。。そうとう、お辛いものと、推察いたします。

実は私の嫁さんも頭痛もちでして、体調の悪い日が多く。


今日の夕飯は、私が作りました^^b

友さん、募集してませんかね?  私の日記にコメ残してください。。
アバター
2022/08/12 20:28
リョウぷぅさん、

そ、掃除機、、( ̄▽ ̄)
それか、足持って逆さにして下さい!
るいは、Sサイズなので、リョウぷぅさんになら、出来ます!( ̄▽ ̄)

健康管理は、了解です!!
ありがとうございます!!(^^)!
アバター
2022/08/12 20:10
ハワイにもお餅あるんやね!初めて知りました(◎´艸`)
背中叩いてもダメなら口に掃除機つっこむね!w

たいした事ないならよかった~~
悪化しないよーにちゃんと健康管理しないとね~(*´∀`)
アバター
2022/08/12 19:46
リョウぷぅさん、

日本のおもちとは、ちょっと違ったけど、
ハワイにも、おもちあるみたいですよ~~
喉詰まらせたら、背中を思い切り叩いて下さい( ̄▽ ̄)

健康なにより!!良かったです~~(*^^*)
るいのも、たいしたことはないです!(^^)!
アバター
2022/08/12 19:40
Joshuaさん、こんばんは!

冷たくて、モチモチで、美味しかったですよ~~!!(^^)!
セブンイレブンです!!^^
アバター
2022/08/12 17:44
ココナッツバター味の餅?
ハワイにもお餅あるの??
お餅で喉詰まらせないでね(T_T)

持病等はなく至って健康です!( ̄∇ ̄)
アバター
2022/08/12 16:02
きな粉もちより、しっとりしてて旨そう!(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.