Nicotto Town



そういえば・・・

最近Cコインをまったく使っていないことに気づいてしまった・・・

どうりで最近背景しかかえてないのか・・・

ガチャはあとピアスと背景くらいなので、もういいかなぁと思ってやってませんねえ

同じものばっかりでるんですよ、ほんとに(泣

なんか聞いたところによると、帽子がでにくいらしいですね

・・・余ってるんで交換したい人いたら言ってくださいね、私が売る前に(●´ω`●)


なんか家具買おうかな・・・

でもちょっとめんどくさいっていうw

アバター
2009/10/21 22:15
やっぱり結構レアなんですねぇ・・・

確かにあっても付けない人いますよね^^

頑張ってくださいね!(*゚ 3゚)/

アバター
2009/10/21 19:38
確かに帽子は出にくいですねー。
いまだ入手ならず。
持ってないから欲しいが、入手したら身に着けるかと言われればおそらくしない。。

久々ガチャガチャ回してきますー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.