Nicotto Town



真夜中飯

昨日赤ウインナー100グラムとw ぶっかけうどんを少々食った

しかし、本日、体重ー3.2キロ、v( ̄Д ̄)v イエイ

アバター
2022/08/13 18:30
そっかなー?もっとやせたいwww
アバター
2022/08/13 18:22
え?もしや1日でそれだけ?
もう十分痩せてるしいいんじゃない?
アバター
2022/08/13 16:41
ワンコロさん、昨日めっちゃくったから、ー2,3に、なっちゃったwww
アバター
2022/08/13 10:18
v( ̄Д ̄)v イエイ

かなり良い感じ!!

アバター
2022/08/13 00:41
塩ラーメンも食っちゃったw 
アバター
2022/08/12 22:34
30分練習したのに、増えてるってむかつくw
アバター
2022/08/12 22:34
減らんから、野菜しか食べてないから、エネルギーが足らんのかなー?っと+むかつくから
フランスパンのチーズトースト3つと、ウインナー食ったwww
アバター
2022/08/12 21:53
運動してるから減ってるかなっておもったら、ー2.8w ふえてたよw あら残念w
アバター
2022/08/12 21:06
ちなみに、今日マーボーナスと、ぶり大根くったら、ー2,6になってしまったw
アバター
2022/08/12 21:05
ぴるちゃん、食べてもやせる~♪

たんちゃん、そそ、いいかんじ

すもりんさん、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/12 19:35
v( ̄Д ̄)v イエイw
アバター
2022/08/12 18:36
イエーイv( ̄Д ̄)v❤️

いい感じ!ほんまいい感じだね!
頑張ってね!
アバター
2022/08/12 18:18
食べるとやせる~~♬♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.