Nicotto Town



とりあえず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

寝たい。

アバター
2022/08/29 07:37
こちらこそ気を使わせる言い方を重ねてごめんね?
アバター
2022/08/28 22:56
引っ越し 新居、、それは 心身ともにストレスがかかるせいか
病気になる要因になることもあるらしい
うち10回近く引っ越ししてて 馴れてたけど やっぱ負担感じたことあった

めめこやおかあさんに気をつけてほしいと思っただけなんだけど
伝え方が悪かったね 「不幸」なんて言葉は良くなかった
無神経な言葉だったね ごめんなさい

良かれと思って言ったつもりだけど 伝わらなかったら意味がない
今めめこはそれでなくても神経質になってるはず
なのに こんな嫌な思いさせてしまって 申し訳なかった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.