Nicotto Town



日曜日にしよう


明日は台風なんだね。


りょう。さんのコメントが無かったら知らなかったよ。

という事で、明日のドライブは中止にして、日曜日にしようかと思ってる。

混みそうだし、あちらのご親族とかち合うんじゃないかと日曜日は避けてたんだけど・・・

まぁ、今回は朝早くに行って、午前中で済むようにしようかな。

台風後で荒れてるだろうから、きれいに掃除してあげられたら丁度良いかな。


今日はトイレットペーパーとボックスティッシュを片付けた。

いや、もらってくるたびに適当に投げ込んでたから、余計に嵩張ってたんだよねw

で、テトリスの様にきっちりと並べて収めたんだけど・・・

あるあるかな?w振り向いたら5箱しまい忘れてた。

本当にピッチリだから入れるスペースが無く、新たに場所を作らざるを得ない・

ちょっと悔しかったのでトイレットペーパーを足で押し込んでそこにしまったよ。

多少は占有場所が減ってくれたし、掃除機のゴミパックが出て来た。

先週最後だと思って、買わないといけないなと思ってたから良かった。

意外と数があったので、これもしばらく買わないで済むな~

それに、Tシャツも5着出て来た。

2・3年前に安かったので買い込んだんだった。

今回の片付けは生活臭のするラッキーがあったな。


ふと思い出す魔女裁判・・・

手足を縛って川に投げ込んで、助かったら魔女として死刑で、そのまま溺れ死んだら魔女では無いと無罪になる。

それと、映画で拷問のシーンがあった・・・

その中では拷問する側が「お前が答えるまで続ける。答えても信用できないから続ける。否定したらどちらが本当か知るために続ける」と言っていた。

結局どのような答えをしたところで、相手を助ける気が無いんだよな~

もしかしたら、俺がメディアがする批判を嫌うのはそれと重ねるからでは無いだろうかと思った。

アバター
2022/08/13 19:46
そうなんだ~
うちは昼頃に凄い降ったよ。
その後しばらくおとなしかったけど、今は台風らしい雨風だよ。
雷が光ってるのが若さが出てるのかな~w
アバター
2022/08/13 15:27
安全確保ね~^^よかった~って感じだけど・・・
今ぐんまは風もなく^^;雨も降ってな~い><予報とかなり違う!!
ふるふる詐欺><
今日お墓参りいけたじゃん~~~><ってなってるけど。
前倒しはいっか~って思いなおしてる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.