Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/12 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

産経新聞が安倍元首相の追悼特別紙面賛同者を募集してて

目標500万のクラウドファンディングを立ち上げてるんだけど、
あっという間に目標達成してた。
今これ書いてる時点で3900万くらいで779%てなってる。
一口5000円で紙面に自分の名前が載って
収益の一部は北朝鮮拉致事件被害者家族連絡会に寄付するらしい。
さすが産経Σ(゚Д゚)

どっかの調べで国葬反対が54%とか何とか言ってたけど
全然そんな感じしないな。誰が反対してんだ?
そういえば国葬止めろつって裁判起こしてたやつは
社民党やら共産党やらあっち側と仲のいいヤクザだったな。
そういうことだ(˘ω˘)

アバター
2022/08/14 00:20
>こんどーです
ほんとに!統一教会とかどうでもいいわ。

その名義いいですなw
名前でいろいろ暴いてやれればいいのに(˘ω˘)
アバター
2022/08/14 00:16
>いっしー60
めっちゃいるみたいでよかった。
ニュースとかはさも国民の多くが反対してるみたいに言うけど
全然そんなことないな。
献花だってめちゃくちゃ行列になってたし。
国葬反対派は少数派。声がでかいだけ(˘ω˘)
アバター
2022/08/14 00:13
>レビーソ
そいつそいつ!
あれだけ写真とかあるのにメディアはなーんもいわない。
自民党の議員だったらめちゃくちゃ突っ込んでんだろに。

反対派はまあいつものようにあっち側が頑張ってだした数字ですわな。
しかしあれを真に受ける人たちもいると思うと癪だな。
がっつり賛成が上回ってほしかった。まあいいけど(˘ω˘)
アバター
2022/08/13 10:32
ほうほう ヤ―公が反対運動
統一教会どころの騒ぎじゃないね

「左翼 日本から出ていけのすけ」とかの名義で
寄付しようかなw
アバター
2022/08/13 00:36
こんばんは。
追悼特別紙面賛同者ってそんなにいたのですね。
名前も載って下挑戦拉致被害者連絡会に寄付されるなら良いですね。
反対者がもっといるのか(ニュースとかでやっていた)と思ったらそう言う事情なんですね。
アバター
2022/08/13 00:05
あの団体の共同代表のうち、横山やっさんみたいな見た目のほうは
○人罪で24年懲役に行ってた人物らしですな。だとしたら超反社だし、
それと2ショット撮ってる野党の主だった面々をメディアは追求せんかい。

あとこの手のアンケートとかって、だいたい反対派のほうが必死で回答するから
それでも賛成派のがそれなりの数いるってことはまぁそういうことですわな。
ノイジーマイノリティやわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.