Nicotto Town


ちょこころねの日記


サークル企画コーデ MISSION:6_浴衣

MISSION:6_浴衣

もらったステキコーデ♪:65

サークルのイベント写真記念館の企画コーデです。

今回は浴衣がテーマです。

色んなアイテムを混ぜて作ってみました。
昨年フリマでゲットしたお気に入りの金魚の浴衣、
イベントのお花のぱっちんどめ、
イベント参加用のイチゴかき氷、
今年の可愛い綿あめは珍しくピンクを選んでいましたが
今回のコーデは背景が落ちついたものを選んだので
明るい色がかえってポイントになってくれたかなと思います。

夜祭りの帰り道に蛍が出る場所に来て
美味しい物を両手にもって静かに眺めながら夏を楽しんでいるそんなイメージになりました(*^^*)
美味しい物も、綺麗な物も大好きな私みたいな子なんだと思います(#^.^#)

アバター
2022/08/13 23:23
おこんばんは ころねちゃん~♪

ミッションコーデお疲れさまでした~♪

金魚の浴衣は私も欲しい1枚だよ~♪
やはり白地の浴衣は素敵だね♪
ぴんどめやかき氷もコーデに合ってると思うよ!
アバター
2022/08/13 08:59
金魚の浴衣かわいいよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すてき!
私も白っぽいの欲しかったけどなかなかゲットできず・・・金魚さんは青をもってるよ。
白は代わりに牡丹をゲットしたので(((uдu*)満足

リアルでもさらりと浴衣着れたらいいのになああ。

蛍の背景が白いかわいい浴衣を引き立てていい感じだね♬
アバター
2022/08/13 00:45
こんなご時世で
外に出る機会も減ってしまって
ホタルを見かけることもなくなってしまった ><;
ステキなコーデで眼福でつ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/13 00:27
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
かき氷に綿あめと、美味しそうなものもいっぱいですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.